◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【6.5号機】カケ乗せのパンチ力が凄まじい【パチスロ アクエリオン ALL STARS】

【6.5号機】カケ乗せのパンチ力が凄まじい【パチスロ アクエリオン ALL STARS】

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

もう6.5号機は打ちましたか? 私はこないだやっとホールで6.5号機デビューをしました!

実戦した機種はタイトルにもあるように『パチスロ アクエリオン ALL STARS』

面白くて、気持ちいい要素も多い台だったので是非打ってみてもらいたい!! 今回は私が面白いと思ったポイントを紹介していきたいと思います!!

カケ乗せですら最強! なのにその上も・・・!!

AT中に上乗せが発生したら特化ゾーンへ行くのですが、そこで特化ゾーンを成功させることが出来れば獲得した2個のゲーム数をカケ乗せ(掛け算)もしくはケタ乗せ(合体)という特殊な上乗せが発生します!

こんな感じでAT中に+10Gの上乗せが発生して特化ゾーンへいき、その特化ゾーンで+10Gを獲得した場合にカケ乗せorケタ乗せが発生します!!!

カケ乗せの場合(左)は10×10で100G
ケタ乗せの場合(右)は10と10が合体して1010G に!!!!

私はカケ乗せしか体感できませんでしたが、それですら発生したらテンションが上がってめちゃめちゃ気持ちよかったのに、ケタ乗せなんて発生したらどうなってしまうんだ!!

ていうか・・・1010Gって!!!! それだけで2500枚も出ちゃうやん!!!! 今までだったら完走確定レベルだけど6.5号機だからこれでもさらにATを伸ばせる可能性があるっていう夢のような上乗せ!!

絶対に一度はホールでやってみたいな~☆

自力感が強い! というより強すぎる!!!

CZでレア小役を引けばチャンスとかでも自力感を感じるし、レバーに気合が入るのに・・・

択当ても沢山!!!

自分のヒキが出玉に直結するし、自分のヒキ次第でヤレるかヤレないかが決定するから純粋にヒリヒリするタイミングが多い!

高設定を打つのも大事だけど、どれだけ運がいいかの方がもっと大事な気がするし低設定でもヤレそうな感じが凄い楽しい! 己の力を試すのにもってこいの台になってる!!!

気持ちいいタイミングが多い!!

通常時からAT中まで自力感が本当に強くて、気持ちよくなれるタイミングばかり。打っている感覚的にも5号機に近い、っていうかほぼ変わらないしこれから先この感じになれる機種が増えてたらもっともっとパチスロが楽しくなりそう!!!

今回はそんなに長い時間打てなかったので、今度は1日打ってしっかりと大量出玉獲得データをお届けしたいと思います!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合