◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【アカウント凍結!?】Twitterの闇に直面!!【くまチャレ アソート/#26】

【アカウント凍結!?】Twitterの闇に直面!!【くまチャレ アソート/#26】

ピンチは突然やってくる

5月12日AM11:42・・・事件は起こりました。

 

移動中にTwitterでフォロバをしているとフォローボタンが押せない。本当に突然押せなくなったので知り合いにアカウントを確認してもらったところ、

 

 

アカウントが

凍結している!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なぜー? なぜなんだー?? 心当たりが全くない!!

 

聞いたところによると、急に沢山フォローしたり、一気に多くのコメントにファボしたりするというのが重なると凍結するらしいのですが、この時はまだ10人ほどしかフォロバしていないタイミング・・・。しかもそれしかしてなかったから他の要因と重なることもないはずなのに。本当になんでかわからない。

 

教えて! 偉い人―!!

急遽、代用アカウントを!!

現在凍結解除できるか問い合わせているトコロなのですが、復旧できる可能性は2~3割程度らしい・・・。私のこれまでの思い出がぁ。フォロワーさんたちとの日々がぁ・・・。

そして、このままアカウントが凍結しているとお仕事にも差し支えてしまう。

 

ということで、急遽新しいアカウントを作成することに。

くまちゃむおるそgmitm-atデビタント(gmitm-atdevi_cham)

 

もしも、元々のアカウントが復活できないという最悪の事態になった場合はこのアカウントでやっていくしかない。

そもそも、アカウント復旧が可能だとしても結論が出るまでに1ヶ月ほどはかかるとのことなので、今日からしばらくはこのアカウントでやっていくしかない。

 

凍らされてしまった分を私の熱量で溶かしていくしかない!!!

 

くまちゃむ、新しいアカウントで頑張りますので、これまで応援していただいていた皆さん・・・どうかもう一度フォローをしていただけないでしょうか!!

そして、今までフォローしていなかったという皆さんも是非、この機会にフォローしていただけると嬉しいです!!!!!

 

なんか、最近この凍結事件が流行っているらしいですが、今後はこんな思いをする人がいないことを願ってます!!!

 

んんんんーーーーー!!!!

頑張るぞー!!!! おー!!!!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合