◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【政宗3】設定6で波乱の展開・・・!!【くまチャレアソート/#48】

【政宗3】設定6で波乱の展開・・・!!【くまチャレアソート/#48】

お世話になってる大好きな先輩とノリ打ちをしていた時のお話。

私はそれまでマクロスΔとかを打っていたのですが、微妙な展開で「どうしよう・・・?」となってしまっていました。

そんな時に先輩が「政宗3で設定6確定したからコレ打つ?」と言ってくれたので、お言葉に甘えて打たせてもらうことに!!

なぜなら・・・

私が店内を見て回るよりも、私が技術介入で甘い機種を打つよりも、絶対に先輩が立ち回った方が良いと思ったから!!!(笑)

 

と、いうことで今回は政宗3の設定6のお話です☆

初の真田丸攻城戦はまさかの天井!?

あれれ~?なんか思ってたのと違うぞ~?

ってなるほど当たらない!!

[15]出陣→[5]出陣→[15]出陣→[9]出陣→[天井]出陣 ←805G

 

設定6とは!? 6号機の設定6=早く当たって少しずつ出るというイメージが強いだけに違和感が凄い!!

まぁ、ここでしっかりATに入れることができれば問題ない!!!!

はい! 次!! 次!!←

こういう時に限って突破できないんだよねー。
ダメだったものは仕方ない・・・、次は早めに当たって突破してくれることを願うしか!!

設定6の力を見せてくれー!!!!

 

同じ写真に見えるだろ、右リールが違うんだぜ・・・。

初当りは70Gと早かったのだけが救いだ。まぁ突破できなきゃ出玉は減る一方なんだけど!!!

 

次の当りは110G、1回目の出陣から!! やっぱり設定6なんだし、これぐらいで当たってくれないとね!!!

そして、この調子でATにもー

行かない!!!!

ヤバイヤバイ、設定6を殺している・・・。申し訳なさすぎるー!!

時間もそろそろ終わりが近づいてきてるし次こそATに入れて完走して、せめてここまでのをチャラにしたい。本当に、お願いします、神様ぁ!!!!

 

 

 

・・・

 

[9]出陣→[9]出陣→[1]出陣→[5]出陣→[9]出陣→[天井]出陣 ←799G

まさかの天井到達。なぜここで・・・。
まさか今回が最後の真田丸攻城戦になるとは。是が非でも決めなくては!!!!

キターーーーーーーー!!!

最後の最後でなんとかAT入ったー!! このまま完走してチャラになる感動の展開までくる流れでは? 今日イチの頑張りドコロ!!!

しっかりと上乗せして、順調に、上乗せして、順調に・・・、上乗せ・・・

ダメでしたー!!!!!

 

 

先輩のおかげもあってノリ打ちはプラスで終われたけど、個人的には設定6を活かせず申し訳ない展開だったのが悔しい・・・。

次は絶対に大活躍してやる!!!!!! そして、政宗3の設定6は怖い!!!!←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合