◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【6月6日】6のゾロ目日に設定6を探します!!【くまチャレ アソート/#34】

【6月6日】6のゾロ目日に設定6を探します!!【くまチャレ アソート/#34】

寝坊を挽回するお宝台発見!!

6月6日。パチスロを打つ人なら誰もが意識する日ですよね!
6と言えば基本的にパチスロの最高設定であり、その6だけが並ぶ年に一度の日!!

よーし、私も打ちに行っちゃうぞー!! っと思って寝て、起きたら11時半でした。

あれれ~? ってコナンみたいになっちゃう!

・・・

そんなのいいから、早く用意して家を出なければ!!

 

ってことですぐさま準備してホールへレッツゴー!!

なんでここで!? 782Gの『SLOTまどか2』

ホールについてすぐに驚くべき台を発見しました!

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の782Gハマリ!!
なんでヤメたんだろう? 何度も台の周りを確認したけど、確保されてるような感じはないのでとりあえずこのSLOTまどか2の天井狙いからスタートしよっ♪

 

打ち始めて80G・・・862Gでボーナスに当選!! 天井でARTからのボーナスで大量出玉獲得とはいかなかったかぁ・・・。まぁ、仕方ない!!! CZもないことを確認してSLOTまどか2はヤメ!!

朝イチ台のバイオ7に移動!!

SLOTまどか2をヤメたあと、店内を1周したところこないだ増台されたバイオ7が朝イチ台で残っているので、そちらに移動することに!! 怖いのは苦手だけど、高設定の可能性が残ってるのはコレぐらいなのでいくしかないっ!!!!!

静かに寝てろぉー!!

結局当たったのは647Gで通常A濃厚・・・と若干低設定の可能性が高まる展開です。

ただー!!

しっかりとATにつなげていくぅー!!!
レアパワーは使いませんでしたが、当たればOK♪ とにかく、ここまでの投資分16000円を取り戻したいトコロ。

そんな大事なATの初期ゲーム数はというとー

あれれ~?(2回目)

これって最低保証では・・・? しかも、消化中に10Gしか上乗せできず、258枚で終了。一応、有利区間移行後のMDAでセリフを確認したけど「埒があかない」だったし、横の台がかなり好挙動なのでヤメます!!

私にはやっぱりこれしかない☆

そうです! 大好きな大好きなモンキーターン♪ 実は朝イチ台だったのですが、据え置き確定だったので放置していたのです。

でも、よくよく前日のデータを見てみたら、どうやら設定が良さそう。もしや、高設定据え置いちゃってるパターンですか? と打ち始めたところ見事に通常Aでした。まぁ、600G台で当選したので良し!

このATは超抜を1回成功させて3連・424枚獲得。ここでヤメようかとも思いましたが、私にはコレしかない!! と、もう1周見ることに。

あれれ~?(3回目)

またまた、通常Aでしかも今度は最深部までぇ・・・。

ああ、ヤメておけばよかっ・・・

ヤメなくてよかったぁー!!!!!!!

ここまでの投資は30000円!! つまり・・・大逆転!!!!
天国見たからトントンになっちゃったけど、流れを考えたら気持ちは勝ったも同然です☆

やっぱりモンキーターンⅣは最高やなぁ~♪
って結局、いつも通りのモンキー実戦コラムになってしまったけど、個人的には満足な1日になりました!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合