◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

取材時限定"くまカード"のデザイン公開・2021年7~9月編【くまチャレアソート/#70】

取材時限定

取材の時にはくまカードを作って配っているという話を前にこのコラムでしたと思いますが、そんなくまカードのデザインを紹介していきたいと思います!! 好きなデザインやいいなーと思うデザインがあったら是非教えてください♪

今回は7~9月までの3ヶ月の間に作ったカードを大公開!!!

こうやってまとめることで、使った背景とかを把握できるっていう内部事情は内緒だよ!←

7月編

8月編

9月編

なんか、7・8月のバケハ率高い(笑)。夏だからバケハというか帽子をかぶることも多かったけどやっぱりバケハが可愛いから多用しちゃう!!!

あと、9月のカードが全体的に緑っぽい! 全然意識してなかったけど、なんでかそうなっちゃってるの不思議だなー。

 

個人的に好きなのは【9/18】のカード!!
全部納得いくように作ってはいるけど、その中でもお気に入りなやーつ!!

全国を回って、できるだけたくさんの方に貰ってほしいからこれからもカードは作り続けていきたいと思います!! 是非、私が取材しているのを見かけた方はお声をかけていただけると嬉しいです☆

これからも3ヶ月おきぐらいでカードのデザイン公開していこうかなー!!
どんどん作るの上手になっていく様子も見せれたらいいな!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合