◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ワンパンで勝つ!【Pワンパンマン】

ワンパンで勝つ!【Pワンパンマン】

今回も実戦してきました! その機種はこちら!!

Pワンパンマン!

好きなアニメだったのでパチンコ化したなら打つしかない! YouTube見てる場合じゃなかった! ってことで実戦してきたので、その時のことを書いていきたいと思います!!

 

打ち始めてから、割と頻繁にチャンスは来るものの・・・

モスキート娘が強すぎて毎回負けてしまう!1回はクライマックスバトルまで行ったのに!!

その間、サイタマは・・・

サブ液晶で蚊に弄ばれてこの表情です。最強の正義なのに蚊を倒せないってシュールすぎて、なんか好き(笑)。

あと、別に成功しなくても問題ないんだけど、このサブ液晶のリズムゲーみたいなやつ難しくない!? ダメって言われまくってしまった←

 

結局、3回モスキート娘に負けて投資は1万円に。でも、当たるまでは打ちたいのでもちろん続行! とさらなる1万円を入れてちょっとしたタイミングで

フブキ組の陰謀リーチから戦慄のタツマキが乱入してきて無事初当りゲットー!!

そのまま巨大隕石破壊チャレンジボーナスも突破してRUSHへ!!

RUSH中はいろんなモードを見てみたいと思って、毎回モードを変えていったら「激闘!サイタマvsボロスモード」を突破して、「ヒーローバトルモード」を突破して、「ワンパンカウントダウンモード」で失敗。の計4連・6030撃で終了となりました。

もっと伸びてくれたら最高だったけど、とりあえず投資分は捲れたし楽しめたからOK!

このサイタマボタンが可愛いので是非ホールで出してみてほしい!!

激闘!サイタマVSボロスモードを裏にしたら出てきやすいはずだからRUSHに入ったら1回はやってみてねー!!!!

次はワンパンでもっともっとなぎ倒して大勝ちしてやるぞー!!

機種情報はパチマガスロマガモバイルにて!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合