◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【エマージェンシー】モンキーターンⅣで負けているのだが・・・【くまチャレ アソート/#20】

【エマージェンシー】モンキーターンⅣで負けているのだが・・・【くまチャレ アソート/#20】

4月の始めに『パチスロ モンキーターンⅣ』だけ打ってたら勝てるんじゃね? っていう検証企画を始めた私ですが、現在大変まずい状況に陥っています。

 

タイトルを見た方はもはやわかっていると思いますが。

 

そうです、負けてます。

 

今までどんな時に打っても私を助けてくれたモンキーターンがここへきて牙を向いているぅ!!! どうしてなの! スポットを当てた途端にツン状態に!! 早くデレてぇ!!!

今日までのTOTALは-1万3500円

プライベートの稼働では必ずモンキーターンⅣを実戦している状況で、この結果。

この数字だけ見たらまだそんなに負けていないように見えるけど、勝率はたったの20%。

 

ヤバい・・・、ヤバすぎる。勝ち方を完全に忘れてしまった。

え、この台辛くね????

・・・でも打ちます。勝てるまで打ちます! 検証? そんなのはプラスになるまで何度でも繰り返してやるぅ!!

 

今月はもう諦めた。お金も時間もありません。なぜならモンキーターン以外でも負けているからです。1ヶ月延長ー!

 

気長に待っていて下さい。

モンキーターンⅣは甘い! モンキーターンⅣこそ神台なのだ!! 信じる者は救われる!! 救われないと困っちゃうよー!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合