◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スロットストリート、りんか隊長的2022年を振り返る【金曜日のスロットストリート/第23回】

スロットストリート、りんか隊長的2022年を振り返る【金曜日のスロットストリート/第23回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 2022年もお世話になりました(ペコリ)

さて、年内の更新は最後という事で、今回は1年の振り返りをしたいと思います!

全部振り返ると大変なので、スロストに限ってにしようと考えていたのですが、スロストだけでもかなりの出来事が…(笑)。

まず、私の2022年の目標。なんだったか覚えていますか?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

はいっ、締め切ります! 正解は~~~

 

「リーグ戦でSランクになる!」でした。

あとはざっくり「頭を使ってプレイする」とかでした。アイテムの使い方とか、そういう事ですね。

リーグ戦に関しては、今までのコラムでも挑戦した時のレポを書いているのでわかる方がいるかもしれませんね♪

スロストの事だけに限定しても、思い出がたくさん…。惜しい気持ちもありますが、超厳選してまとめました!

▼ 今年はイベント参加がメインだった!

去年はスロストを始めたばかりだったので、イベントに参加しつつ、アドベンチャーモードも結構やっていました。

しかし今年は、アドベ1:イベント9くらいの割合に変化。ほとんど毎週イベントに参加していました!

今年2月から遊べるようになったアドベのエクストラは、最初に触ってからほぼ触らず!!

スロスト イベント スロットストリート
ここから動かず。

最初に少しやってみて、なかなか時間がかかる印象を受けたので「やろうかな」と思っても、イベント期間と天秤にかけてどんどん後回しに…。

ノーマルは新しいエリアが解放になったらやっていて、ハードはイベントの集計タイムとかにやっているのですが、エクストラは余生まで取っておく事にしました(笑)。

一週間くらい、全力で回してどこまで進めるかとかやってみたいな~。

▼ スロスト開発チームの方とお話できた!

誕生日や記念日は毎年祭りの気分ですが、5周年とか区切りがいい感じがする数字だとより特別感がありますよね。

今年はスロスト5周年という事で、開発チームの方にインタビューをさせていただく機会がありました!

スロスト イベント スロットストリート
お話を聞いた「運営P」さん。

ユーザーさんからの質問を集め、みっちりお話を聞き、より一層スロストに興味がわいて楽しくなりました!

その時に話題になったJACK POTも今年は引けたなぁ~。

スロスト イベント スロットストリート スロットストリート スロスト スロスト スロットストリート スロットストリート スロスト
5機種はJACK POT引けた!

去年は1回とかだったので、一生分のスロスト運を今年使っちゃったかも(笑)。

遊んでいる時間は一概には言えないですが、去年よりも長いはず。そのおかげでたくさん引けた、とかならいいな…。

▼ いい事もあり、悪い事もあり…

長くやってると色々な事がありますよね…。

今年最高順位かな?

大奮闘の時もあれば、全力でもまったく歯が立たない事もありました。

先ほどのように、JACKPOTがたくさん引けたと思ったら、

突然の破産。

人生もスロストも何があるかわからない!

そんなこんなで目標にしてた、リーグ戦の最終ランクは…

Aリーグでした!

最後のリーグ戦では昇格する事が出来ず、そのまま残留でフィニッシュ。

目標まであと一歩届かず…と思うかもしれませんが、AとSの間にはめちゃくちゃ高い壁があると近づいて感じました。

▼ めちゃくちゃ書き足りないけど

実際に、スロスト楽しみまくったので1月から毎月の思い出を語れるほど、感じた事がありました。

さすがに長いのでね、あとは自分の心に秘めておきます(笑)。

今後も新機種、新イベントがあると思うので、来年からのスロストライフも楽しみです☆

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は1月6日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合