◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【3・4月まとめ】勝率0%の奇跡

【3・4月まとめ】勝率0%の奇跡

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

今回は3・4月の収支を公開していきたいと思います!取材での収支は除いたプライベート&企画実戦での収支をご覧あれ!!!

まさかの勝率0%という怖いぐらい勝ってない月でしたが、1個1個のマイナス自体は小さかったのでこれぐらいで済んでよかった!!

取材では鬼のように勝てるのに、プライベートでは全く勝てない・・・。
つまり、取材させていただいている店舗さんは本当に凄いのだなぁ。と改めて感じました←

3月とは打って変わってマイナスがほとんどなかった!

勝率は66.67%と3回に2回は勝てていたという良い結果!! 打てる時間が短めな日が多いのであまり大きな額が動くわけではないですが、毎月これぐらいのプラスにしていければいいなぁと思います!!

ちなみに、
3月の最高収支-1500円最低収支-1万9000円
4月の最高収支+3万4500円最低収支-1万2500円 でした。
(※取材時の稼働を除く)

2022年は3月のみマイナスになってしまいましたが、今のところ月単位で見て3勝1敗。この調子で少しずつでもプラスにできるよう頑張りたいと思います!!

1・2月の収支はコチラ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合