◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【難攻不落】CCエンジェルで全ツッパ@スロスト【火曜日のスロットストリート/第50回】

【難攻不落】CCエンジェルで全ツッパ@スロスト【火曜日のスロットストリート/第50回】

▼ 「火曜日のスロットストリート第50回」!

GWが終わってしまった~~、りんか隊長です。

 

ギリギリまで予定は未定って感じやったけど、久しぶりに友だちに会えて、三重の方にお仕事にも行けて、家族とも遊びまくって充実した1週間を過ごしました。

日常とのギャップすごいけど、楽しかった思い出を胸に頑張って生きるゾ。

浮かれているわたし。

さて、そんなこんなでこのコラムも50回を迎えました~~☆☆

最初はあまりやり方がわからなかったスロストも、Twitter等を通してアドバイスをいただいて、そこそこにプレイ出来るようになりました!

 

リーグもちょっとずつ上がってきてます。

今後もみなさまと楽しくプレイしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

目指せ! 連載100回!!

▼ クリアできなかったクエストに再挑戦!

以前「クリアできないよ~」と言っていたアドベンチャー"ノーマルモード「STAGE19-9」"に関してアドバイスをいただきました!

全然できなかったやつ。

Twitterで「コンティニューをしてみては?」とアドバイスをいただいたので、集めまくったジェムにモノを言わせてクリアまでコンティニュー機能を使ってみることにしました。

そこそこ温存してますのでね。ちょっとくらい、で済むのかわかんないですが、クリア目指して頑張ります!

さっそくコンティニュー。

300スピンってあっという間。

1回目はハイスピとクエストブーストだけつけてやってみたけど、達成度4.18%…。

先が思いやられるのでボーナス確率アップと配当アップも追加してみました。

 

そしてコンティニューって何回もできるのか…? 上限的なのがあるのかも気になるところですが、どうなのでしょう?

2回目のコンテニュー。

コンテニューにかかるジェムの数が変わりました。

1回目は20ジェム、2回目は40ジェム。

ということはコンテニューが増えるほど必要なジェムが増えていくわけですね。

 

もし、こういったクエストに挑戦する時は「やるぞ!」って集中できるときにやった方がよさそうですね。コンテニューの途中で諦めるのはもったいない!

 

そのあと

3回目80ジェム

4回目160ジェム

5回目320ジェム

6回目640ジェム

時間とジェムに余裕があった方がいい!

とコンティニューに必要なジェムが増えていったのですが、必要ジェムの上限は640ジェムでした。

7回目からはずっと640ジェム!

 

そして、コンティニューすること8回目。とうとう…

クリアしたー!

長い戦いってほど時間はかかりませんでしたが、ジェムは結構使っちゃったな…。

また集めておかないと。

▼ STAGE19-Boss1へ!

次はBossステージ☆

 

条件はこちら

GOD WINか~

「CCエンジェル」でGOD WINを叩きだすには、エンジェルゲーム突入回数が大事になりそうですよね。

WILD変化が2回起こった時はチャンス!
そしてクリア!

アドベンチャー ノーマルモードのステージで今遊べるのはここまでなのでひとまず最新まで進めることができました!

19-9でつまずいたときはもう進められないのかと絶望しました(笑)。アドバイスありがとうございました☆

 

まだ進めていない方、つまずいている方。

コンティニューも活用してみてください♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は5月17日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合