◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

6.5号機でようやくパチスロが始まった

6.5号機でようやくパチスロが始まった

みなさま、6.5号機は既に体感しましたでしょうか?

私はまだホールで打ててはいないのですが、Twitterを見ていると万枚報告があったり、逆にほぼ一撃で6000枚のみ込まれていたり・・・とにかく荒さが目立ってます。

一撃で2400枚+差枚分が取れるようになったことで、よりハネやすくなった分吸い込みもダイソンになってしまわれているようです。

設定なんか関係ないヒキでどうにでもなる時代の到来はまるで5号機後期のようですが、実際にはどうなのか。

ゲーム性に関してもかなり面白そうなモノが出てきている印象なので、是非ホールで実戦してみてほしいものです。たくさん出た、たくさん負けたの報告をtwitterにてお待ちしております。

とりあえず、パチスロ鉄拳5が出るまでは待機しておこう。

あと、パチスロペルソナ5が早く打ちたい。

ちなみに、スロマガ勢で誰か爆出し報告してないかと思ってTwitter見てみたけど、千奈里が気持ちよくなってるだけでした。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合