大儲けに大回収、年末が近づきホールもドタバタ! あの新機種試打速報も!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(12月11日~12月17日)

年末といえばオールナイト営業! そして大回収! その秘密と秘策とは!? 気になる記事はここから直接アクセス!!

2023年12月11日(月)~12月17日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

特殊景品の爆上がりに年末の大回収&オールナイト…その気になる謎をすべて解決! さらに今勝てるあの機種と誰もが気になる新機種の試打レポートもお届け!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチンコパチスロ】特殊景品が一晩で最大2倍に値上がり!? 知ってりゃ得したボロ儲け術の真相!!【令和の錬金術】(12月12日更新)

5億円くださ~い。5億円とは言わずとも、うーんと…うーんと…3万円でもいいので…1000円でもいいので、恵んでくださーい。

さて、東京都内のTUCで取り扱われている特殊景品の交換玉数が12/6に変更されましたね。過去に何度かコラムでも書いていましたが、今回はあの特殊景品狂騒曲のお話

今回のコラムを読む前に、まず以下にリンクを貼っている過去のコラムを事前に読むことでさらに話の解像度が上がるので是非ご一読下さい☆

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【確定事項】年末年始に全国のパチンコ屋で開催される大回収フェスティバル! その生き残り方、実は簡単です。(12月15日更新)

懐古厨おじさんと言われるハレンチンだよ♪

パチスロを打てば打つほど今の台ってつまんねぇーって思うことが多い。なにあれ? 勝利って出て当りじゃないの? ビックリし過ぎて調べてみたら、今ではそれが普通なんでしょ? CZに入るだけって。

よくこんなわけわからない台みんな打ってるなーって感心してるわ。なーんてことを若い子と話してたら「そんなこと言ってるのは、おっさんぐらいなもんですよ」って言われちゃった。

それでも、やっぱり昔の方がアツくなれたんだよなー。パチンコもパチスロも。今じゃスマホ見ながら打ってるだけだし。逆にスマホないとパチンコ打てないもん。

さて、今回はそんな懐古厨おじさんが年末年始をどうやって生き抜くかを書いていこうと思います。あ、寒さで死んじゃうとかではなく、パチンコパチスロでっていうことだよ!

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

なぜ三重県だけ年越しオールナイト営業ができるの???(12月13日更新)

2023年も早いものでもう残り僅かとなりました。大晦日と言えば、パチンコ・パチスロ打ちなら三重の年越しオールナイト営業は有名ですよね。

もちろん今年も開催されるわけですが。なんで三重だけなの!?と疑問に感じた方も少なくないのでは!?

今回は、その理由について紐解いていきたいと思います。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
虚心坦懐の「浅学寡聞は損の元」はこちら!!

カバネリのハイエナは激甘です。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月27日】(12月11日更新)

この日は月曜日。月曜日と言えば………〆切の原稿が大量にある日!(笑)

って事で、もちろんこの日も前日の夜中から朝まで原稿執筆。なんとか原稿も書き上がり、一安心でした(前々から少しずつでも執筆しとけばいい話なんですけどねぇ……僕は追い込まれないとやれない人間です)。

昼間はさすがに爆睡して夕方からホールへ。

続きはこちらから!!


史上初!? ガチプロが毎日の収支を大公開!!
日向七翔の「パチスロ収支晒し屋」はこちら!!

【新台バジ絆2天膳の設定6打ってきた】変更点、打感、出玉性能【パチスロ毎日収支公開/2023年11月29日】(12月13日更新)

この日は楽しみにしていた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆天膳 BLACK EDITIONの試打へ。せっかくなので設定6を打たせてもらってきました。

この台のゲーム性はほぼ「絆2」と同じ。演出等もまんま絆2です。変更点はBC間天井が333Gになっている事と、「宿怨チャレンジ」の存在ぐらい。ただ、この宿怨チャレンジの存在がデカイ!

続きはこちらから!!


史上初!? ガチプロが毎日の収支を大公開!!
日向七翔の「パチスロ収支晒し屋」はこちら!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合