1000枚、2000枚の上乗せは当たり前! 今ホールで猛威を振るっている機種はコレ!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(11月13日~11月19日)

ホールの儲けにホールの倒産…悲喜こもごもな今、知りたい情報がここに! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2023年11月13日(月)~11月19日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今、SNS上でめちゃくちゃ話題となっているあの機種のレポートから、ホールの倒産や儲けまで、今週は多種多様な注目記事が集まりました!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


実際、ホールはいくら儲けてる?【パチンコ正攻法】(11月13日更新)

ずいぶんと単刀直入なタイトルではあるが、誰もが気になるところだろう。

パチマガには協力ホールがいくつもあり、ホールの営業データをそのまま提供してくれるところもある。営業終了後1時間以内にプリントアウトしたデータをその日のうちに提供してもらう、なんてことも普通にある。

その営業データには、なんと売上額がそのまま載っているのだ。また、出玉データも正確に載っているので、売上から出玉数を差し引けばホールの利益がそのまま判明してしまうのだ。もちろん、そのデータが捏造や改ざんされたものでないことは、実際にホールで実戦して確認している。

続きはこちらから!!


正しいパチンコの勝ち方教えます!
アラプロの「パチンコ正攻法」はこちら!!

パチンコで大きいといえばアレしかない! 巨大で思いつくBEST3マシンといえば!?【独断偏見BEST3】(11月16日更新)

独断と偏見だけでパチンコのBEST3を決定するこの企画。

今回のテーマは「巨大な〇〇を搭載した機種」。今やド派手な装飾を施し通常よりも巨大な筐体は珍しくないですが、少し前までは盤面の中だけでいかにインパクトを残すかがポイントでした。となると何かを大きくするのが一番わかりやすい! そんな機種が多数登場してきました…覚えている人も多いのでは!? そこで、各ポイントごとに一番巨大な機種、もしくはインパクトを残した機種は何なのか!? 独断と偏見で3大機種を発表していきます!

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

ガイアを倒産に追い込んだ『パチンコ業界の負の構造』。【覆面パチンコ業界人T.,K】(11月14日更新)

世の中には数多くの忖度が溢れています。パチンコ・パチスロ業界も然り。

このコラムは、そんな業界の中心部に身を置く1人の開発者が、色々なしがらみを振り払ってお届けします。

最新機種や人気機種の秘話、メーカー関係者ならではの裏話まで。

もちろん忖度はナシ…の方向で。

続きはこちらから!!


業界開発者の独り言! 思わぬ驚愕情報も!!
覆面パチンコ業界人T.,Kの忖度はナシの方向で」はこちら!!

【パチンコ】連チャンすればするほどメッキが剥がれる台(11月17日更新)

最近、ノリ打ちに定評があるハレンチンだよ☆

ソロの時も結構勝ててる。でもノリ打ちの時も「お前がNo.1だ!」と言わんばかりのヒキを見せつける。その日のホール内で本当に1番出しちゃうくらい。

もう友人たちにいくら渡したかなー。今月だけでも20万ぐらいプレゼントしちゃっているかもしれない。 そんな中、美味い汁だけ味わいまくっている友人Aからノリ打ちのお誘いが。

見せてあげますか! 本物のヒキってやつを!

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【パチスロ】一撃で完走確定!? 期待の新台にはトンデモない上乗せ性能があるようです【スマスロ とある魔術の禁書目録】(11月16日更新)

今月ホールデビューを果たした「スマスロ とある魔術の禁書目録」。大型版権としての期待を裏切らず、全国的な稼働は上々。素晴らしいスタートを切ったようだ。

本機で注目すべきは、何といってもその驚異的な上乗せ性能。主に異能獲得目(中段リリべ)出現時に獲得できる異能キャラクター(獲得時は一定G数間、特殊なサポートを付与)と、差枚数上乗せ特化ゾーン「幻想BURST」が上手く嚙み合った時、一撃で完走が確定してしまうような神乗せをするらしいとの噂を聞きつけた。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合