◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

客は少ないけどしっかり設定6がありそうかつ平日でも探せそうな雰囲気のホール。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月30日】

客は少ないけどしっかり設定6がありそうかつ平日でも探せそうな雰囲気のホール。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月30日】

今回は2024年1月30日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月30日(火) ホールチェックの日

パチスロ スロット このすば

この日は昼間、他地域のホールチェックへ。

これまで秋山さんと行ったホールぐらいしか成果がなかったホールチェックですが、この日は新たな成果が。1店だけもう何度か見に行こうかなと思えるホールがありました。そこは客数は少ないけどしっかり設定6がありそうかつ平日でも探せそうな雰囲気のホール。僕好みの感じのホールです。

ただ………そこも最寄り駅から少し離れているのがネック。とはいえ、僕の自宅から電車で数駅&駅からは徒歩20~30分程度なので行けない事もないかなという距離。普段ハイエナ稼働の時はもっと歩いているだろうから、20~30分歩くだけで高設定をツモれるなら全然ありですね。なので、そこは持続的にチェックしていきたいと思います。

 

ホールチェック後はいつものホールに行ってハイエナ稼働4台程打ち、この日はギリギリマイナスに。

現在、1月の収支「+200700円」

明日マイナスだったら+20万円を切ってしまいます。+19万と+20万だと見栄えが全然違うので、なんとか+20万台をキープしたいですね。明日は絶対勝つ!

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…貯玉947枚

▼回収…863枚

▼収支…-1800円

 

1月収支…+200700円

1月の勝率…57.6%(15勝11敗/稼働ナシ4)

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合