◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

カバネリの虹トロ出現台がST後0Gで空き台にっ!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月6日】

カバネリの虹トロ出現台がST後0Gで空き台にっ!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月6日】

今回は2023年10月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月6日(金) 250Gチャレンジの日

パチスロ スロット カバネリ

少し前まで僕の稼働地域では6がつく日はどこのホールもそこそこ強い日だったんですが、最近は微妙。だけどこれまでの流れから人は多く、どうせホールに行ってもこの日はやれる事がないだろうなぁっと思ったので、昼間は買い物へ。昨日の大負けを少し引きずっていたので、気持ちをリフレッシュしてきました。こういう気分転換って大事ですよね?

 

買い物が終わってからはホールへ。

4台程ハイエナした後の21時カバネリの虹トロフィー出現台がST後0Gで空いたので、「250G~まで見てみるか」って事で少し回してみたところ、そこそこすぐ当たって美馬ST到達。……うまし!

 

このカバネリのおかげでこの日はプラス…っと思いきやハイエナでそこそこ負けていたので、この日もトータルではマイナスで終了となってしまいました。

 

これで10月の収支は約-10万円。この連載『収支晒し屋』を開始して以降ここまでマイナスになったのは初めてかな?

とはいえ悪い立ち回りをしている訳ではないと思うので、いつも通りの立ち回りを続けてまずはプラス域を目指したいと思います。

ガンバレ、オレ!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉822枚+21000円

▼回収…1367枚

▼収支…-10500円

 

10月収支…-97000円

10月の勝率…33.3%(2勝4敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合