◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【松本バッチ】閉店しそうなホール

【松本バッチ】閉店しそうなホール

誰かにとっちゃ大事な場所

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

今年のゴールデンウィークは、どこもかしこも大混雑していたと記憶しているんですが、皆さんは旅行や里帰りされましたでしょうか

新幹線に乗ったりしてね。

僕は仕事柄、新幹線を日常的に使用するんですが、やっぱりお腹が減ったら駅弁食べたくなるじゃないですか。

僕は東京駅で売ってるチキン弁当が大好きでしてね。

チキンライスに唐揚げが入ってる、鶏さんありがとうみたいなお弁当なんですけど。

今朝、東京駅のホームでお茶を買おうと駅部屋さんに入ったら、こんなん見つけまして。

チキン弁当の中の、唐揚げだけ。

糖質制限している人も手を出しやすいし、道中一杯やる人のおつまみとしてもいい。

こりゃあ良いところに目をつけましたな、と唸っていたら買っていました。

早朝6時に、唐揚げ食べちゃいました。

美味しかったです。

誰かの需要を満たすアイディアってのは、素敵ですよね。


----------------------------------

【埼玉県 51歳 女性 えーちゃん】

こんばんわ(⁠^⁠^⁠)あるいはこんにちは(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

3度目の投稿です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

近所のパチ屋含め、ネットでも閉店してるとこが随分あげられています(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

1番通っているパチ屋もヤバそうです(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

バッチさんのホームはおかわりないですか?

スマスロの導入も起爆剤として期待したいですが、バランス的に出してくれる希望がないと、怖くて手が出ません.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

----------------------------------


足繁くご投稿ありがとうございます。

僕の現在の行きつけはピンピンしておりますが、確かに小規模のホールさんは、逆風が吹き続けておりますなぁ。

もうちょっとバランスとれたルールになると良いんですけどね、この業界も。

機種のことに関してもそう。

随分と大勝負できるスマスロは増えましたが、いまだにノーマルタイプの規制は緩和されてませんもんねぇ。

色んなお客さんがいて、お店側だって色んな営業がしたいと思うんです。

メーカーさんだってそう。

地域や客層、店の規模。様々な条件に合わせた、それこそ需要を満たすアイディアを出して勝負したいと思うんですよ。

それを無碍に制限するルールが、ちょいと多すぎやしませんか、と

そのルールが設置される理由に多くの人が納得する内容ならまだしもね、随分と歪な(いびつな)状態が続いているような気がしてならないわけですよ。

一体どんな産業やねん、と。

あらら、ちょっと愚痴っぽくなっちゃってすいません。

まぁ、ある程度のところは天気と思って楽しんでいく方々を見つけるしかないかなぁ、と。

雨なら雨なりに、雪なら雪なりに。

あと、思い出のホールさんがもし閉店しちゃうってなったら、店内の写真を撮っておくと良いですよ。

設置機種のラインナップも手伝って、時がたった際に色んな思い出を明確に呼び起こしてくれると思います。

ただ、無責任な言葉にはなっちゃうかもしれませんが、どうにか頑張って欲しいですよね。

誰かにとってはなんてことのない景色でも、誰かにとっちゃ大事な場所だったりするもんですから。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合