◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチスロとパチンコの二刀流【レビン】

パチスロとパチンコの二刀流【レビン】

一度は打ちたい台

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

最近はパチンコを(長時間)打つことがほとんどなくなったのだが、海系の新台が出ると1回は触ってみたくなる。

ということで「元祖ギンギラパラダイス」を打ってきた。

この台のウリは何と言っても「天国タイム」の存在だろう。

結論から言うと…初打ちでそれをあっさり堪能できてしまった。

天国中の出玉は900個とそこまで多くはないのだがトータル継続率約86%の破壊力はハンパじゃなかった。

気づいたらあっという間に1万発オーバー。

199のライトスペックでこの出玉力はかなり魅力的! 

もちろん従来の海シリーズに比べると安定感はないかもしれないが、遊びつつ少し尖った出玉を追い求めるならこの台は最適なんじゃないだろうか。

もう少し打って勉強してみようと思った。

あと余談ではあるがパワフルも好き。

動画では一度も打っていないが、昔からホールで発見すると吸い寄せられるように打ってきた。

結局、自分はノーマルリーチが好きなんだろうな。

P元祖ギンギラパラダイスの攻略情報はパチマガスロマガモバイルで完全網羅!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合