◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ホントは教えたくない“ 時給3,000円”の最強甘海! 【ガチプロ稼働録】

ホントは教えたくない“ 時給3,000円”の最強甘海!  【ガチプロ稼働録】

今回の更新は「はじめ編二十一話

▶「ガチプロ稼働録」過去の連載はコチラから!

▼コチラもオススメ!
前回のパチンコ面ガチプロ稼働録
新台に行ってる場合じゃない。どんだけ打っても据えられる役モノ機が“お宝”すぎた!?
前回のはじめのガチプロ稼働録
土曜の昼下がりからの稼働に金脈あり!!


仕事帰りに覗いたパチ屋で発見!

自分は度々ナレーション収録の仕事終わりに、その地域のパチ屋を偵察したりしています。今回の稼働録は、そんな仕事終わりに見つけた台での稼働録になります。

この日、打った台は『PAスーパー海物語IN地中海』(以下、地中海)

久しぶりに地中海の稼働を書こうと思ったのは、交換率が良く、家が近ければまた打ちに来たいと思わせてくれた台だったからです。

ガチプロにとって、このような“予期せぬ発見”はかなり大切です。稼げる選択肢が多いにこしたことはないですから! 稼働しない日でもデータサイトやSNSで常に情報は仕入れていますし、今回のように行けるタイミングが少しでもあれば、メインの稼働地域でなくてもホールを覗きます

はじめは、このパチ屋のパチスロを少し触っていたのですが、慣れたパチ屋でもなく、大ケガするのも嫌だし、何か情報を得られてもまた来るかどうかわからなかったので、だったらパチンコが良いと思いパチンコフロアに移動。

すると見た目的に少し気になる台がありました。機種は地中海で最近は打たなくなっていたのですが、これまでかなり打ち込んだ機種です。ヘソ付近は弱そうに見えたのですが肝心のスルーが良さげだったのと、地中海はワープ抜けとステージの乗り上げ具合でどうにでもなる台と分かっていたので打つことにしました。

しかも、交換率が良いのでなおさら迷わずGOでした。

ステージ良好!

打ち始めてみると、ステージ癖の感触は良く(地中海は他の海シリーズに比べて元々ステージが別格に良い)気がつけば3プッシュの33回転目に初当り

これがうまくST中にも当てることができて100回転の電サポをゲット。連チャンは7回で振り分けも4R1回と振り分けにも勝って、持ち玉は3000個を超えました。

電サポ中が思っていた以上に良くて、昨今の地中海ではあまり見ないほど出玉も取れました。

あとは、どれくらい回ってくれるか様子を見つつ、ダメならやめの方向で勝ち逃げも視野に入れつつ続行。

その後、回転率にもそれなりの手ごたえを感じつつ、途中14連を達成

実戦データがこちら。

獲得出玉は9712個。出玉1万発に及びませんでしたが甘デジタイプでこれなら大満足な結果です。

これを回転率ティーチャーに入力すると、

また打ちたい台。

ここ最近のパチンコ稼働ではベストバウトと呼べるくらいの回転率ですね。実際の千円あたりの回転率は23.5回転くらいです。アタッカーの出玉も表記出玉くらいでした。ただ先程書いたように電サポ中が良く、玉増えも見込めたのでその分が乗った感じになりますね。

そしてこれを、じっきゅうさんに入力するとこのような結果に。

えぐいっすね(笑)。

当りが多く引けてその分が乗ってるので、実際は3000円くらいです。

それにしても、これクラスの地中海はやっぱ打っていて楽しかったです。当りをいっぱい引けたからとかではなくて、回るし電サポ中はノンストレスだし、こういう台はいつまでも打っていたくなるんですよね。

久しぶりにテンション上がって次の日、足を運んだのですがきっちりおへその状態が悪くなっていましたとさ。

大丈夫!期待値はあるから!

本日の結果
(3.57円交換)
投資金額 1500円
総獲得出玉 9712個
収支 +3万7000円
千円あたりの回転数 約23.5回転

「PAスーパー海物語IN地中海」の攻略ツールはコチラ!

PAスーパー海物語IN地中海関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合