◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

6号機大好きな機種を紹介♪※10/27現在【くまチャレアソート/#71】

6号機大好きな機種を紹介♪※10/27現在【くまチャレアソート/#71】

今現在で大好きな6号機をご紹介!!

最近、新機種の取材に行かせてもらう機会が多いのですが、本当にどの機種も面白くて導入が待ち遠しい!! 取材に行った機種はTwitterで紹介させていただいてるので、是非チェックして導入されたら実戦してみてください☆

もちろん新しく導入される機種は面白いけど、今ある機種も面白い!!
ということで、今回は10/27現在で導入されている機種の中で大好きなモノをランキング形式で発表していきたいと思います!

好きになったら、そればっかり打っちゃうからTwitterとかコラムを見ていただけてる方はコレだろってなってると思うけど、最後まで見てね♪

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

私がパチスロにハマった機種は『SLOTまどか2』。そして、パチスロから入ってアニメも大好きになった『魔法少女まどか☆マギカ』。というように、コンテンツから大好きな機種!!

まどかシリーズというだけで好きだし、打ちたくなっちゃう台なのですが・・・
とにかくソウルジェムシステムが面白い!! 引かなきゃいけないタイミング・小役が明確にわかるという素晴らしさ!! 引いた小役がどれだけレベルアップするのかというわかりやすさ!! 噛み合った瞬間が本当に楽しいし、アドレナリンが出る!!

初打ちでアルティメットボーナス→完走を味わえたことも大きいかも←

もちろんSLOTまどか[新編]も大好き!!

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

SLOTまどか[前後編]と同時に導入された世界で一番大好きなアニメのパチスロ最新作!! 今私の中では「コードギアス」と「まどマギ」が2強です! 本当に面白いから原作を見たことがない人は絶対に見てください!!!!

私がパチスロを打ちだしてから出た初めてのギアスパチスロということで、本当にテンションが上がって打ち続けてるのですが、ATをやれた時が一番嬉しい!!

ATは1セット目がとにかく大事! ここで特化ゾーンまで持っていけないとかなりキツい展開になっちゃう。せっかく入れたATが単発で終わることほど悲しいことはないので、1セットはとにかく気合を入れてレバーを叩こー!!!!

未だギアスラッシュが引けていないので、ギアスラッシュが引けるまで・・・、そしてマイスロミッションが100%になるまで打ち続けていきたいと思います☆

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

基本的にホラー系は苦手・・・な私ですが、バイオ7のゲーム実況を見てからパチスロでも打ってみたい!! となって、今では好きな機種に!!!

演出の1個1個は怖いけど、面白さが勝つ!! 特にAT中の自力感が良き!!!
恐怖のCBを乗り切って、ATにさえ入れてしまえばあとは自分の力次第! レア小役を引いて、ゲーム数を上乗せして、増殖させて、完走を目指す!! あとはハズレが重要なのもいいよね。ハズレから入るワイルドファイアがゲーム数を上乗せする上で大事すぎる!! 一回で大きい上乗せっていうのが少ない分、やってる感が凄い機種!!

ホール歩いてたらバイオ7の音鳴り響いてて打ちたくなっちゃうことが多いよね!!

パチスロモンキーターンⅣ

もはや何度も言ってる『パチスロモンキーターンⅣ』。去年のキングオブパチスロ大賞にも選ばせてもらって、一時期はモンキーⅣしか打ってないってぐらい打ってない時期もありました。

早く当たったら嬉しいし、ハマっても高シナリオが選ばれる可能性が高まるからどうにかできるっていう、どう転んでも戦える感が魅力だし、何より凄い助けられてきた!! 収録やコラムでも何回も実戦してきて、そのたびに助けてもらったし、打てば勝てるんじゃないかと思ってた、そう言いだしたら負けだしたんだけど(笑)。

全部の機種を打つのが目標

好きな機種を紹介していきましたが、まだまだ打ててない機種ばかり!!
ということで、時間があればどんどん打ったことのない機種を打って全部の機種を触るのがとりあえずの目標!!!

もうすぐなくなっちゃうけど、5号機も打っていきたいし、新台も実戦していきたい!!
実戦した時はこのコラムで紹介するか、ツイッターに書くので是非見てください♪

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合