◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【松本バッチ】スマスロでコンプリートを追った結果…

【松本バッチ】スマスロでコンプリートを追った結果…

楽しむ姿勢を忘れずに

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

僕は学生時代から井上雄彦先生の漫画が大好きでして。

スラムダンクやバガボンドは、僕の人生のバイブル的存在なんです。

先日、発表されてすぐ発注していた「THE FIRST SLAM DUNK」のDVDが届きまして。

いやもうね、届いてダンボールを開けただけで、励みになりますよ。

あの映画館でもらった感動が、パッケージを見ただけで甦ってくるわけです。

作品をつくって人に感動を与えるというのは、本当に偉業ですなぁ

-----

【静岡県 男性 56歳 ハリストス】

こんにちは
バッチさんCSなどでいつも拝見させてもらってます
バッチさんは何度も体験していると思いますがまだコンプリートしたことがありません
一度コンプリートしてみたくヴヴヴとからくりサーカスばかり打って心が疲弊しています
こんな時はどんなパチスロを打てば癒やされますか?
バッチさんもそんなことがありますか?

-----

えーと、ですね。ありません(真顔で)。コンプリート、ありません(真っ直ぐな眼で)。

残念ながらないんですよ、僕も。先日もスマスロのゴジエヴァを打っている人がコンプリートする瞬間を、羨ましそうに指を咥えて眺めておりました。

僕も何度も何度も挑んでは敗れを繰り返しているので、その疲弊は手に取るようにわかります。

そんな、貴方にオススメの機種、ございます。ちょうど今日も打ってきました。

それは「Sky Love」です。

非常に自力感の強いゲーム性で、レバーオン時、第一停止時、第二停止時、第三停止時と、色んなタイミングでフラグとそれが織りなす停止形が楽しませてくれます。リールを止めて「楽しい」と思わせてくれる頻度が多く、スマスロの中ではかなり遊びやすいタイプだと思います。

滑ってスイカを蹴ったり、条件つき一確目が出たり、疲弊した心にしみるんです。なんというか、この「パチスロ感」が。

もちろん、万枚とかコンプリートとか、そういう類の話題とは遠いところにいるかもしれませんが、逆に「何もできない」という悲劇も味わいにくい。

是非、試していただきたい。

あとは、同じように期待しているのが、今週導入のスマスロキングパルサー。まだ僕も打てていないんですが、何を隠そう僕をパチスロの魅力に引き込んでくれたキンパルの復刻機ですから。僕は明日打ちに行く予定なので、たっぷり癒されてくる予定です。

大きくて遠い目標をみて突き進んでいると、少し周りの景色が見えなくなるもんです。少しスピードを落とした時に見える景色の中にこそ、癒しを含めた発見があるような気がするんです。時が経ち、改めてドデカいのを目指したくなったら、また全力で目指せばいいんです。

僕がオススメさせていただいたSky Loveや、ご自身の好きなコンテンツの機種なんかを、是非試してみてください。ゆっくり深呼吸するような感覚で、楽しむ姿勢を忘れずにね。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合