◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】5万以上負けてしまったけど…【レビン】

【パチスロ】5万以上負けてしまったけど…【レビン】

7月某日 4年ぶりの夏祭り

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

地元の祭りが4年ぶりに開催されたので家族で行ってきた。

娘は浴衣姿、ママとパパは普通な感じである。

とんでもない人の多さ、尋常じゃない暑さにびっくりはしたが娘が大喜びだったので行って良かった。

やはり日本の夏はこうじゃないと。

ゆっくりではあるが日常が戻りつつあることに感謝。

7月某日 回胴の女帝

回胴の女帝という番組に呼ばれて天使もえさんと共演。

めちゃくちゃ小柄だったので、並んで写真を撮ったら天使vsゴリラみたいな画となった。

配信されたらぜひご覧いただきたい。

ちなみに天使さんをガン見して気持ち悪い感じになっている理由は、番組ディレクターさんからの指示があったから(マジで)。 

 

7月某日 山口取材

3ヶ月ぶりに山口県での実戦取材。

新幹線で山口に向かうのはなかなかしんどいのだが、山口にはそれを帳消しにしてくれるほどの素晴らしい景色がある!!

こちらは新山口駅から見える景色。

そして、これはホールから見える景色。

ご覧のとおり、どちらも素晴らしい景色である。

普段は緑を見ることが少ないだけに目にも優しい。

ただ…この日は5万以上負けてしまったので財布の中の寂しさまでは帳消しにすることはできなかった…。

7月某日 ペロの秘密

ペロは前脚の爪のところから出ている毛が長い。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合