スマスロ鏡で初の○○! その結果は…【レビン】

スマスロ鏡で初の○○! その結果は…【レビン】

1月某日 キングオブパチンコ

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

芸人さんがパチンコで出玉勝負→最下位になった者が過酷な罰ゲーム…といった内容の番組「キングオブパチンコ」。

その罰ゲームで使用された台が自分の得意なあの機種! といった理由から番組出演のオファーを頂いた(もちろん解説役)。

芸人さん達の番組なので、とにかく邪魔だけはしないように心がけていたのだが、あの「ケンコバさん」の隣に座らせて頂いたことによって終始興奮しっぱなし!

ケンコバさんと罰ゲームをやった芸人さん(ネタバレ防止で名前は出せない)の絡みが面白かったのは当然だが、不思議と「親戚のおじさん感」もあってほっこりとした気分になった。

ずっとテレビで観ていた人に「レビンさん」と呼んで頂けたのは光栄!

1月某日 超プレジデントボーナス!

前回の日記で自身2回目のボーナス100G完走を報告していたわけだが(ノーフリーズ)、ついに3回目のボーナス完走にてフリーズが発生~!! 

初めての超プレジデントボーナスを体験できた。

確率的には次だな…と内心思っていたのだが本当に引けるとは思わなかった。

超プレジデントボーナス消化中はレア小役のヒキが神懸っていたこともあり、平均を大きく上回る9個の赤ディスクを獲得!

しかも、ボーナス中の最強チェリーまで引いていたのでATは100Gスタート→天国モード滞在という最高の展開であった。

さらにさらに、1回目のディスクジャッジメントでは…!?

まさかの強レア小役成立→ケイシロウダンス(ディスタンス)までGET!!

言うまでもないがもはや完走待ったなしの状況である。

…が、何とそのディスタンスではたったの50G乗せで終了(平均は約210G)→さらにその後のディスクジャッジメント(都合11回消化)はすべてセット上乗せとなり、完走とはならなかった。

まあ約2600枚出たわけだから十分満足ではあるのだが、大量にディスクを取ってからはケイシロウダンスなし、ループ上乗せなしと、明らかに上乗せ性能が落ちてしまったのは気のせいなのか…。

まあ何にせよ、どこからでも一撃が狙えるスマスロ鏡には夢が詰まっていることを再認識できたので嬉しい。

1月某日 嫁の誕生日

この日は嫁の誕生日。

結婚して12年目になるがいまだに大きいケンカもなく仲良く過ごしている。

やはり夫婦ってお互いにリスペクトする気持ち、思いやる気持ちを持つことが大切。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合