◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スマスロモンキーターンⅤの1周期目は打つべきか否か!【FREE's archives】

スマスロモンキーターンⅤの1周期目は打つべきか否か!【FREE's archives】

<FREE's archives #113>スマスロモンキーターンV

当連載<FREE's archives>では、過去に掲載された『パチマガスロマガFREE』の記事の中から、特に内容の濃かった&反響の大きかった記事を改めてご紹介します。


スマスロモンキーターンⅤの1周期目までの当選期待度は約40%ぐらいらしい!

ってことで、AT後即ヤメの台を即確保!! 1周期目を狙っていくぞー!!!

なーんて、打ち始めて・・・

当たったのは702G・5周期目/444ptのトコロでした←

1周期だけでヤメるなんてできるわけなかった・・・。
2万5000円まで膨らんだ投資をどうにか捲りたいトコロ!

目指すはグランドスラムのみ!!

無理でしたぁ!

しかーし! これでは終わらないぞー!!

またもや1周期チャレンジのお時間です(笑)。
前作の天国で当たるイメージが強すぎるからなのか、今作は天国で当たるイメージないんだけども。どうか当たってくれ!! 超抜チャレンジでもいい!!

・・・

・・・・・・

どうせ当たらないと思っただろー!!

なんと! 66Gで当選!!!

そのATも伸ばせず、通常時に戻るも、

なんと! 93Gで当選!!!

そして、このATが・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

3連!(笑)

ただ! 普通の3連じゃないぞ!!

全速の連打にバカンスモードまであっての3連で、獲得枚数は1430枚!!!

なんとかプラスで実戦終了することができたぞー!!!!

よかったー!!!!

 

結論!!!!

スマスロモンキーターンⅤの1周期目は打った方が良い!!!!!

ただし! 私みたいに、1周期目終わってもヤメられない人は打つべからず!!!!
ビックリするところまでハマっちゃう可能性もあるから要注意だ!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合