◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

大物ゲスト続々! 超豪華イベントの突撃レポートをお届け!!【音華花 特別編】

大物ゲスト続々! 超豪華イベントの突撃レポートをお届け!!【音華花 特別編】

パチンコ・パチスロファン必見のイベント目白押し!!

やっはろー! OTOこと音華花です!

そろそろ本格的な夏って思ったけどその前に梅雨来るわ。梅雨といえば…中学まで結構な癖っ毛で大変だったのに大人になって直った…なぜ?

さてさて、本日は番外編でございます~! 先日「KIBUN PACHI-PACHI 委員会発足&新CM記者発表会」に行ってきたので、その模様をレポートしちゃいます!

気分がパチパチあがるように、明るく、楽しく、盛り上がっているみんなをつくりだしていく。そんなコンセプトの委員会です。

もうCMを見たって人もいるのでは!? 一見なんのCMかわからないくらいおしゃれな柴咲コウさんが出演しているあのCM! OTOも初めて見た時まさかパチンコ、パチスロのCMだとは思わなかった。

そしてこのポスターも!

おしゃれすぎない!? 服とかのブランドポスターかと思うほど。

女性の方なんて特に気になっちゃうのでは…? こんなにおしゃれなかんじだとパチンコ、パチンコに対しての今までのイメージが変わりそう!

今までパチンコ、パチスロ触ったことなくて触ってみたいけどパチンコ屋はまだハードルが高いと思ってる人へ…なんと「KIBUN PACHI-PACHI ショールームラリー」が開催されます!

各社ショールームにてパチンコ体験会が実施され、参加者にはオリジナルノベルティや豪華賞品が当たる抽選会も!

しかも、まだまだこれだけじゃないんです。

「お台場冒険王2023gmitm-at東京・台場」―フジテレビ主催の真夏の祭典。今年は開局65周年配念としての開催!

こちらでもイベントがあるそうです。

さらにさらに!!!

パチンコやパチスロ触ったことなくても楽曲は知ってるって人もいるのでは…!? そんなあなたには。11月に行われる「みんパチフェス」!

 

2019年以来の4年ぶりのリアル開催が決定。次世代遊技機「スマパチ」「スマスロ」最新機種やパチソンライブ、エンタメステージが楽しめるビッグイベント!

ぜひこの機会に今まで打ってこなかった人、打ってたけどもう離れてしまった人、いやいやまだ現役で打ってますがなって人、みーんなが楽しめるイベントが盛りだくさん。

この日はパンサー・尾形さん、マヂカルラブリー・村上さん、おかずクラブ・オカリナさん、ゆいPさんのトークが面白すぎて芸人さんすげぇ! ステージを見ながら自分もこんくらい面白い話できる人になろって密かに思っていました。

あと個人的な話だけど中学生から高校生まで柴咲コウさんみたいになりたいって思ってたからいつかあの銀の玉に乗るのがOTOになれるように(笑)!!

以上番外編でした! みんなも気分パチパチ上げてこ~!!

「KIBUN PACHI PACHI委員会」の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合