◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗】無想転生バトル引いたのに…なんでこうなる?【レビン】

【スマスロ北斗】無想転生バトル引いたのに…なんでこうなる?【レビン】

11月某日 家族旅行

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

またまた木更津にあるホテル三日月(龍宮亭)へ行ってきた。頻繁に行き過ぎて、もはや旅行というよりも実家に帰るといった感覚である。

ただ最近改装工事をしたらしく、まったく変化がないというわけではない。

まず部屋を何個か潰して広い共用スペースが出来上がっていた。そして古くなった壁紙などが一新されていたり、廊下のフロアマットが綺麗になっていたり…と、ホテル全体的に清潔感が劇的にアップ。ホテル三日月を愛する者としてこの変化は嬉しいかぎり。

※真ん中にいるぬいぐるみ(犬)は娘の私物

さらにビュッフェスタイルで楽しむ夕飯や朝食のメニューも豊富に。以前からどの料理も美味しかったが、さらにその味がパワーアップしていた気がする。ちなみに食事会場で、毎度数人の方から「レビンさんですよね?」と声をかけられるのも恒例。

そんな変化を堪能しつつ、夜には打ち上げ花火が見られるのもこのホテルの醍醐味である(期間限定!?)。部屋から季節外れの花火はゆったり見られて最高だった。

ということで今回も旅行を満喫。小6になった娘があとどれくらいパパと旅行に出かけてくれるか心配ではあるが…今のところ大丈夫そうである。

帰りはお馴染みの「海ほたる」で買い物を楽しんだ

11月某日 カバネリ

この日は朝からカバネリ実戦。久しぶりの実戦で気合いが入っていたがいきなりリセット天井までハマってしまい意気消沈。…が、ST1発目のボーナスで奇跡が!?

 

PUSHがブルった瞬間「それじゃあ1000枚目標でフラグ」をGETしたかと思ったが837枚でストップ。ただ、一撃でこの枚数は十分すぎた。これがあるからカバネリは面白い!! まあこの千載一遇の好機を活かせず美馬ST突入ならず…そしてその後はまたハマって終わったけども…。

11月某日 通算3度目の4連

スマスロ北斗の拳を打ったのだがBB中の小役パートで久しぶりにアミバが降臨。

ここは残念ながらレイ共闘ではあったのだが…何とこの直後、同一小役パートにてウイグルを撃破してトキ共闘へ!! そして見事トキ昇天→無想転生バトルという理想的な展開となった。

午前中からこの流れになったのは久々だったので、どれだけ出るのか夢が膨らんだわけだが…まさかの4連終了。

6連目からスタートして10連目でフィニッシュである。以前も書いたとおり、無想転生バトル4連は2回ほど経験したことがあったので今回で通算3度目の出来事である。

ただ今回はVストックを重ねての突入、さらにはトキ昇天中に強スイカも引いていた。

レイやトキ昇天中の強スイカは75%でストック獲得。さらに1~3個までの振り分けが均等と激アツである。

つまり、ここで2個ほど取ったと仮定しても最低3個はストック保持の状況でスタート。それでいて4連で終了…と、正直意味が分からなかった。

4連で終わるなんて微塵も思っていなかったので、ご覧の通りリザルト画面の画像すらない。

ちなみに、この好機を逸したあとはダラダラとした展開となり、ぎりぎり勝てはしたものの何ともスッキリしない実戦となった。次こそはタコ連チャンさせたい!!

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合