◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【5号機】なくなるまでにやってみたい!!【くまチャレアソート/#78】

【5号機】なくなるまでにやってみたい!!【くまチャレアソート/#78】

5号機撤去まで残り2ヶ月ちょい!

2021年も残すところ1ヶ月と少し。来年の1月31日で5号機が撤去されてしまうということでなくなる前に打ちたい機種・引きたいフラグを紹介していこうと思います!!

2ヶ月しかないから難しいかもしれないけど夢は口に出したら叶うって言うし、文字にも起こしたらさらに叶うんじゃない!? ってことでコラムでも書いていくぞー!!

神様どうかお願いします☆

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

愛して愛してやまない機種!!!!

パチスロを好きになるきっかけでもあり、私をまどマギと出会わせてくれたきっかけでもある私の中の神台!!!!

このコラムでも何回かネタにしてるし、めっちゃ打ってるやんって思われるかもしれません。でも、だからこそ撤去までに打ちたい機種!

そして、結構打ってるけどフリーズを引いたことがない。ということで残り2ヶ月でどうにかフリーズを引きたい! 最初からむず過ぎるやんっ!って思うかもしれないけど、それぐらい打ってるし、本気で引きたいんだから仕方ない!!

約1/13万って数字を見たらかなり難しそうだけど、単独赤BIGの1/16って聞いたら引けそうな気がしなくもない。1日打ったら1回は引ける赤BIGで1/16を引っ張ってくるだけ!←

 

 

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2

大好きなコンテンツの5号機! 打ちたくて打ちたくて仕方なかったんだけど、実はあんまり打ててない。なんでかというと、初めて触った時に白色のBARが見えなすぎて通常時を回すことすら大変だったから・・・。でも! 今では普通に狙えるようになってる!! 成長に感動!!

ギアスR2では基本的に何を引いても嬉しいと思うんだけど、特に狙っていきたいのは「蜃気楼」と「ギアスラッシュ」の2つ!

とにかく爆裂契機を引いて、大好きなコンテンツの機種で死ぬほど出したい! SLOTまどか2よりは引ける可能性全然高いし、どっちかは絶対に引いておきたいなー。

パチスロ エウレカセブンAO

エウレカ3を好きになってよく打ってた時から気になってたんだけど、実はまだ打ったことのないAO! なんか、荒そうなイメージが強くて、エウレカ3もそうだけどベルが大事ってことだけは聞いたことある。っていう程度の知識しかないけど、打ってみたい!

最近アネモネも出たからそっちも打ちたいんだけど、なくなるってことも考えたらこっちの方が先に打たないとかなぁ。一撃で大きいゲーム数を乗せるって印象が強いから、6号機では味わう機会が少ない4桁上乗せをやってみたいなぁー!

SLOTギルティクラウン

実は好きなアニメの「ギルティクラウン」。

まだまだパチスロが全然わからなかった時・・・打ち始めの時にコンテンツが好きって理由だけで打った事があったけどその時はなにがなんだか全然わからなくてあんまり楽しめなかった記憶。だけど、パチスロを始めたころに比べて知識も増えてるはずだし、ギアス3のRTシステムはギルクラに近いって聞いたから、ギアス3を結構打ち込んでる今なら理解できる気がする!!!←

楽曲も素晴らしいし、あれがパチスロで聞けたら最高にテンション上がるはず!!

万枚っていう大きな壁の上に立ってみたい!!

万枚っていう大台も1回は味わってみたいんだけど、終日実戦できる日や投資金が限られてるから現実的に難しそう・・・。だから、味わってみたいけど、ここは一撃で2400枚以上の出玉を獲得したいっていうのを目標に残り2ヶ月頑張っていこうと思う!!

あわよくば・・・。なんか奇跡的に万枚なんか出ちゃったりしたら嬉しいけど、もはや5000枚とかでも嬉しいし、大喜びな気がする(笑)。

そんな感じで残り2ヶ月の間に5号機を頑張って打ってみたいと思います☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合