◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【カラオケ】パチンコ・パチスロ好きが集まると関連曲ばかり歌ってしまう。【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

【カラオケ】パチンコ・パチスロ好きが集まると関連曲ばかり歌ってしまう。【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

フェアリンさんと元編集部のチキショウ君と、朝までカラオケの夜

マイナス収支が続いているせいでしょうか?

梅雨だからでしょうか? 体調が悪い気がする千奈里です。

 

すみません、悪い気がするだけで、すこぶる元気でございます。

食欲はあるし、睡眠もとれていますので問題ないです。

フェアリンさんと元編集部のチキショウ君と、朝までカラオケで騒ぐぐらいお元気です! 

歌いまくって、踊りまくって、声はガラガラになり眠さも限界を越えているはずなのに、箸が転がってもおかしい年頃のような時間を過ごしました。ね、めちゃくちゃ元気でしょ? 

 

フェアリンさんは相変わらず神々しく、チキショーくんは少し痩せたようですが元気でした。

スロマガ 千奈里 フェアリン パチマガ 千奈里 チキショウ君

パチンコ・パチスロ好きが集まると関連曲ばかり歌ってしまう。あるあるですよねぇ。

パチンコ パチスロ カラオケ

パチソン祭りと祭りのあと

パチスロ・パチンコに使う上限金額を月ごとに"一応"決めているのですが、中旬頃には背水の陣状態が続いております……。

だから、体調が悪い気がするんですよ。

「上限に達したら、ホールには行けない、打てない。そんなのは、嫌だ!!! 先月以前のプラス分なんて雀の涙程度、それを加えて稼働しても状況が一変するわけでもない、いや、一変するかもしれない。貯玉も崩したし、ちょっとだけ貯金を崩すか? どうする?」

全て自分のせいなんですけどね。

背水の陣になってから、このようなことをぐるぐると考えてしまうわけです。

稼働を制限することをしないわたくしは、本当にどうしようもないほどパチンコ・パチスロが好きなんですよ。

そう、所謂……言わないでおこう。分かっているから(笑)。

 

このような状態になると、甘デジを打つ機会が多くなるのです。

理由は、長い時間楽しみたいから! ただそれだけ! 

収支のことを考えてばかりだと「負けたら…」という思考にも囚われてしまうので、とにかく楽しむことを前提に。

マクロスフロンティア4 マクロスF4 パチンコ

これが、319ならなんてこと考えてしまったけどね(笑)。

 

ガラガラな心の声で何度も「私の歌を聴けー!」と叫んだ結果ですから、十分でしょう。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合