◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【松本バッチ】スマスロ北斗、僕の最高連チャン数はなんと…

【松本バッチ】スマスロ北斗、僕の最高連チャン数はなんと…

良いところを見つけて語り合ってる方が楽しい

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

人様よりも忘れ物が酷いなと自覚してから、随分と時は流れたわけなんですが、今年の夏にカバンを置き忘れた一瞬をつかれ置き引きにあってからというもの、かなり気をつけるようにはなりました。

そこでこの1枚をご覧ください。

場所は喫煙所です。

だから失くすんやで。

僕自身もそう思ったので、戒めのために写真に収めました。

目についた適当なところに、かけたり置いたりしちゃうんです。

このタイミングで、電話がかかってきたり、スケジュール調整のLINEなんかがとんできたら、カバンの存在を忘れて、トコトコ喫煙所を出て行ったりしてしまうんでしょう、僕は。

僕も人生楽しいことばかりではありませんでしたし、何かを忘れるということは、未来の方を素直に向くためにも時に必要だったりすると思うんですが、感謝の心と人への優しさと貴重品の置き場だけは忘れぬよう、また改めて気を引き締めていきたいと思います。

---------------
【神奈川県 男性 32歳 ケンシロLOVE】

最近は…というか、今年はずっと北斗ばっかり打ってます。この台、結局無想転生頼みなところはありますが、それを差し引いてもメチャクチャよくできた台だと感心しています。

自分は5号機世代ですが、4号機の時点でほぼこのようなゲーム性の台が存在していたことにビックリです!

ちなみに4号機を含め、バッチさんのスマスロ北斗での最高連チャン記録は何連ですか? 

自分は45連が最高です。

---------------


同感でございます、同感でございます。

本当良くできた台です、北斗ってやつは。

なんだか嬉しいのよね、こういう方に出会うと。

れはきっとパチスロへの接し方、見方が自分に近しいからだと思うんです。

それはシンプルに「北斗を面白いと思う」という共感の点ではなく、パチスロに対して「これ良く作ったなぁ」という感嘆の思いが生まれるような視点といいますか、台の向こう側に人が立っていることを想像している視点といいますか。

好きなものを見つけ、それを深掘りしていく考え方といいますか。

今なんてね、SNSをひらけば石器時代よりも石が飛び交っているわけですよ。

パチスロのことに限らずですけど。

人は幸せなら手を叩く そうじゃない奴が他人を叩く」ってMOROHAも歌ってましたが、アレが悪い、コレが酷い、嫌いだ、謝罪しろ、炎上だ、いうてね。

パチスロのことに関しても、言うにことかいて「産廃」なんて罵る言葉すら見かける。

この世の全部が全部、自分好みではないでしょう、当たり前ですが。

だからといってそうじゃないものを糾弾するってのは、ちょいと僕の性分には合わなくてですね。

そう語る僕も「その手の人々」をこう書いている時点で、同じ穴のムジナと言えなくもないという、ちょっと哲学みたいな話になってきちゃうんで、この辺で引き上げますけれども。

少なくとも僕はパチスロが好きなので、好きなもんには良いところを見つけて語り合ってる方が楽しい。

おもろい台のおもろいところを語り合ってる方が、いまその時すら楽しいと思うわけです。

だから、ちょっと読んでてほっこりするんですねぇ、この手のお手紙は。

そしてね、自分が打てなかった4号機時代の初代の偉大さにまで思いを馳せちゃったりして、あなたとは良いお酒が飲めそうだ、本当に!

そして、3杯目をおかわりしたあたりで、耳打ちで教えてあげちゃう。

僕の最高連数は85連だよ!

ウッシッシ。

まだまだケンシロウの無想転生は火を噴くよ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合