◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

くまチャレ アソート ~5スロで遊ぼッ!・ GⅠ優駿俱楽部編~ #14

くまチャレ アソート ~5スロで遊ぼッ!・ GⅠ優駿俱楽部編~ #14

5スロで遊ぼッ! 2機種目~GⅠ優駿俱楽部~

みなさん、こんにちは。くまちゃむです! 5スロでビギナーズラックを検証していくこの企画!! 第2回目は『GⅠ優駿倶楽部』を打ってきました♪

なぜGⅠを選んだかというと、主役馬ごとの性能を覚えることが出来れば立ち回りに活かせるって聞いたので、この機会に実戦してゲーム性はもちろん、各馬の特徴も覚えたいと思ったから!
あと、ART中がモンキーに似てるよーってオススメされたのもGⅠを選んだ理由の一つ(笑)。

馬を育てて、レースに勝とう!!

ってことでいいんだよね? そんなことしかわからない! だいたいどれくらいで当たる、ものなのか・・・伺いながら打っていると、7匹目にしてめちゃめちゃアツそうなウマが!

640G無事当たりました~♪
天井を覚悟していたので思いのほか早いと思ってしまったけど、遅いのかな? わかんないけど、当たったからよし!(笑)

そして、2連目のラウンド画面で

1セット目が赤だったことも相まって、なにやら継続率が良さげなシナリオ濃厚のよう! 初めての当りでコレは運がいいのでは!! これぞビギナーズラック!!!!

復活演出なんかも拝みながら、最初は9連しました! 上出来~♪

確かに、聞いていた通りシナリオ管理のARTがモンキーに似てて面白い!! うまいこと連チャンして出玉も取れたし、継続だー!!

111G・・・最初の馬で当たりました! えっ!! 早い!!!

最初の当り的に通常時はよくハマるものかと思っていたのに、1周目で当たったことにビックリ! 単発だったけど、こんなに早く当たることもあるならもう1周見てみようかな。

 

そしてART終了後の温泉モード中にチャンス目を引き初のCZへ! これは成功できなかったけど、その直後、出走アイコンもないのに突然新馬戦に突入。「もう少しで色変わったのにー!!」と思っていたら連闘チャンスに入り見事当選しました♪

しかも、主役馬がブエナビスタという三冠シナリオが選ばれやすい馬で、しっかり三冠シナリオを選択!! 8連・621枚と1回目の当りに続きそこそこの出玉を獲得したところでドル箱パンパンになったし、時間も時間なのでヤメ!

投資は5000円で獲得は1417枚・・・+1500円としっかりプラスでフィニッシュ!!

前回の「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド編」に続き、プラスで終えることが出来ましたー!! 良かったー!!

元を知らなくても楽しめるのがパチスロ!!

競艇も競馬も全然しないけど、モンキーしかりG1しかりとても面白いので、本物をやってみてもいいかもなー!と思ったり。麻雀もわからないけど、麻雀格闘倶楽部とか打ってみたら面白いのかもしれない(笑)。

 

馬によって性能が違うのはフレームアームズガールみたい! レースは勧めてもらっていたようにモンキーみたいで面白かったし、いろんな機種を打ってみるとこの機種とこの機種似てるなーみたいな共通点を感じることができて楽しい!!

 

今回結構やれたから今度は20スロでも勝負してみたいな!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合