◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

遂に-3万枚を突破! こんなことが許されるのか!!

遂に-3万枚を突破! こんなことが許されるのか!!

1・2・3月と着々と負け続けて、トータル収支がひどいことになっているくまちゃむです!

そんな"3月までのドマイナス収支"がコチラ

1・2月に比べて着実に良くなってはいるけど、まだまだヒキがヤバいことに変わりはない…。

マ ケ ス ギ テ イ ル !

なんでこんなに毎月負けてしまうんだ!!! 低設定ばっかり打ってるわけじゃないはずなのに! 先月に比べて勝率も落ちて4回に1回しか勝ててない!!

好調の兆しはどこへ行ってしまわれたのか!! そして、本当に私のヒキはいつになったら回復するの…!

2023年も4ヶ月が経って、マイナスはついに3万枚を超えました!

なんと! コンプリート機能を発動させても取り戻せない!!! そんなことが許されていいのでしょうか! どうやって取り返せと!!

この嫌な流れのまま突き進んだら夢の7桁まであっという間に行ってしまいそう…。半年が過ぎるまでにはプラスの月を作って、好調な流れに変えていきたいのに! もう残り2ヶ月しかない!!

5月はとにかく数打って1回でも多く勝ちのイメージをつかむ月にしようかなー!!

 

一刻も早くこの空気を変えるためにも頑張るぞー!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合