◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

番長+北斗の夢の競演!【レビン】

番長+北斗の夢の競演!【レビン】

5月某日 凄いメニューを発見!

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

この日は群馬で実戦取材だったのだが…

昼休憩で寄った「餃子の王将」でとんでもないメニューを発見してしまった。

とりあえず下の画像を見て頂きたい。

その名も「番長丼」。

昼メシの時間まで押忍!番長ZEROを打っていた自分にとって、このネーミングのメニューには何か運命的なものを感じてしまった。

…もちろん番長とは言っても喧嘩番長かもしれないし、野球界の番長こと清原和博さんや、ハマの番長こと三浦大輔さんをモチーフにした可能性もある。

ただ、もう一度画像をよく見てほしいのだが、その左にはラオウの名言に酷似したセリフがあり…(わが生涯~が人生になってるだけ?)、税抜き価格も狙ったのか分からないが「777円」である。

これ考えた人…間違いなくパチスロ好きだろ(笑)。

残念ながら群馬男子ではないのだが、番長&北斗好きのオレにとっては運命的な出会いである。

これがその番長丼。

その名に恥じないスケールである。

その量はさておき肝心のお味は…お世辞抜きにしてめっちゃ美味かった。

5月某日 また完走

番長丼の画像でお腹いっぱいのアナタに、またお腹いっぱいになる他人の完走自慢話である。

もはや日記でシリーズ化しつつあるが、また取材で北斗宿命を打って…完走達成。

序盤こそ地味な展開だったのだが…

やはり取材終盤で凄まじいヒキを発揮!

またしても大勝ちしてしまった。

最近の宿命完走率は本当にすごい。

オレの台の中のケンシロウが完全に覚醒してるわ…。

5月某日 新台実戦

先日「Sスーパー海物語 IN JAPAN 祭」をチョロ打ち。

あまり打ってないので多くは語れないが…やはり三洋のパチスロなだけにATの一撃性能は凄いっぽい。

もしかしたら思わぬ伏兵となる可能性も!?

初打ちは悪くない印象だった。

北斗宿命の攻略情報はパチマガスロマガにお任せ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合