◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

蹴りたおしてやりましたよ。【スロ女子ライターのつれづれ】

蹴りたおしてやりましたよ。【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

蹴る女

シュッ…!!

シュッシュ…!!

ボフッボブ…

あ、つれづれ始まってる? つい、サンドバッグを叩くことに夢中になってました。

なんとね、わるぺこダイエットの為に「キックボクシング」に通い始めたのです。今のところの感想はキツい、だが楽しい!!

まずね、インストラクターの先生達の身体付きが美しすぎる。女の人のお尻プリンプリンよ。なんなら説明されてる時、お尻見ちゃいますもんね。

30分1セットなんですが、運動不足の私にはこの30分がまぁキツい。先生も「あ、少し垂れてきたな」ってタイミングで寄って来て「もっと!ストロング!!もっと!!」って煽ってくるのよね。

でも、やりきった後の「パーフェクト!!」ってグータッチする感じがめっちゃ好き。今まで幾度となくジムやヨガに通って続かなかった私が、既に週2で通えてる。知り合いも「奇跡も魔法もあるんだね」なんて言い出してます。

来年にはメリハリボディ、そしていいパンチ&キックを手に入れてると思うので、今後に乞うご期待!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ 競輪

終わって火照りぺこ。

ちなみに最近、稼働は全然ヤレてなくて、先日も高設定に期待できそうなヴヴヴを打ってこの有様

スロマガ 女子ライター わるぺこ

4000Gちょい超革命入れられず、時間も迫っておりギブアップ。 パチンコも中々振り向いてくれないし…。

収支がかなりガタついているので、今年もあと1ヶ月、しっかり頑張らないと。というかヴヴヴでもう一度お万枚出させておくれ!!

負けすぎてストレスと穢れが溜まりつつあるので、私に会いに来てくれた人はサンドバッグにならぬようお気をつけくださいませ(いやダメだろ…)。

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回はこちら!!

美の味方「アサイー」の紹介です。おそらく耳にした事がある人が多いのではないでしょうか? 主な効能に抗酸化作用があり、鉄分やビタミンも豊富なので、肌にとってもよい食べ物。なるべく夜ご飯をアサイーヨーグルトに置き換えて、食事にもしっかり気を使っています(容器にも気を使え)。

私は砂糖など入ってないものを食べているので、味はちょっと渋みのあるぶどうみたいな感じ。好き嫌いは分かれそう。スーパーなど色んなところに打っているので気になった方はぜひ!!

さて、そろそろホールが空く時間ですので本日はこの辺で☆

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合