◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【松本バッチ】クレジット落とす時の爆音問題

【松本バッチ】クレジット落とす時の爆音問題

今回は2本立て!

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

先日、久しぶりに新しいiPhoneを買いましてね。

数年ぶりに新調したので、カメラ性能の進化もしっかり感じとることができて、写真を撮るのが楽しくなっております。

これはまだ前のiPhoneで撮ったものですが、最近の自信作がこちら。

ジャギとの宿命バトルに挑むケンシロウ。

このケンシロウ、めっちゃカッコいい。

新しいiPhoneで、ホールの中でも外でも写真家気分を味わいたいと思います。

さて、今日は2名様、いらっしゃいませ。

---------------

【神奈川県 38歳 男性 マサ】

いつも楽しく拝見しております。

バッチさんのトレードマークと言わんばかりの「帽子」についてお聞きしたい事があります。

バッチさんのプレイスタイルを見て憧れを抱き、形から入ろうとclefの帽子も購入しました。(現在7個)

おかげで帽子のローテーションを組んでパチスロのレバーに心委ねておりますが、自分自身が「汗っかき」な所に悩んでます。

夏場の汗で帽子が汗染みに昇格すれば、茶色または白っぽく残る事に悩みを抱えますが、動画を拝見すればバッチさんの帽子はいつもキレイに整っているなぁと目が奪われます。

自分自分も帽子ケアを試行錯誤してますが、

・バッチさん風の帽子ケアの方法
・帽子ケアおすすめアイテム

こちらを教えて欲しいと、親指を滑らせてスマホの文字を走らせております。

勝ち負けに徹する美学より、楽しさをモットーに追及し勝ちをもぎ取るスタンスで日々応援してます。

いつか会えたら写真お願いします!

---------------

あら、ありがとうございます!

おすすめの帽子ケア商品、ありますともありますとも。

それはね、ブラシです。

洋服ブラシ。

ちゃんとしているやつはまぁまぁ値が張るんですが、これが帽子の寿命をグーンと延ばしてくれます。

中には汚れをとる用のブラシとセットになっているモノがあるので、それがオススメですかね。

あと、汗をかく季節は同じ形でも夏用がおすすめですぞ。

 

---------------

【福岡県 45歳 男性 ビビンチョ】

バッチさんはじめまして

ずっと前から気になってはいた事ではありますが
スロットのクレジット落とす時に爆音なりますよね(全機種ではないですが)
あれって必要あると思います?

私は基本的に終日稼働出来ないのでAT終了後などでクレジット落として終わるんですが、あの爆音のせいで自分の台でも他の方の台でも嫌な気分になります

6号機なってからあの爆音が特に酷いような気がします
気分よく終わりたいのに終われないあのモヤモヤを何とかならないもんですかね?

---------------

デカいですよねぇ、あの音。

機種によっちゃビクッてなりますもん。

そんなクレジットオフの音の音量が下げられない理由ですが、僕も聞いたことがありまして。

どうやら不正防止のためらしいんです。

つまり、防犯であると。

なるほど、そういうことであれば、ビクッとならないと意味がないですからねぇ。

ただ、スマスロも随分増えてきましたから、いつか「あのクレジットを落とす音が懐かしい」なんて日がくるかもしれませんよ。

思い出の時代を現す1つの要素として、今のうちに耳に刻んでおきましょう。

そう思うと多少愛おしく聞こえて……くるまではいきませんか、さすがに。

まぁ、周りの人もほぼみんなそう思っていると思いますし、防犯のためと、そこは我々が堪えましょ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合