◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

第317回 来店実戦日記化! 『パチスロモンスターハンターワールド:アイスボーン』大型店舗での立ち回りは如何に!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第317回 来店実戦日記化! 『パチスロモンスターハンターワールド:アイスボーン』大型店舗での立ち回りは如何に!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運んだのは神奈川県のR店!

ってな訳でやってまいりました「特別編」。今回は神奈川県の楽園相模原店さんでの「真神降臨」初取材となります。

ちょいと最近来店取材の実戦日記が多くてすみません。当企画で真神降臨取材時の実戦を扱うのは、そのホールが当日の設定配分を頑張ってくれたと思えるような日のみ。つまりは頑張ってくれているホールが多い証拠。ありがたいので日記にさせていただいております。

さて、初取材と言う事もあり足を運んだのは当然お初。抽選参加人数はどんなもんか思ったら約500人! 20スロ設置台数が520台なので、ほぼ設置台数と同数の並びとなりました。

そんななか引いた番号は…

抽選結果


「317」番。真ん中より少し後方。これくらいの番号が一番店内入店後の動きが肝となりますな。

そんな事を思いつつ押さえる事が出来た機種は「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™」。

台前写真


ってかビックリした事があるのですが、なんとこの番号で入場したにも関わらずカバネリに複数空き台があったんですよね。

そんな訳で当然カバネリを押さえたのですが、このホールを熟知している人が多いであろう状況で押さえていない=ちょっと危険!?  と判断し設置台数的に適度なモンハンアイスボーンに移動した次第。

さて勝負開始です。

実戦データ1


投資8000円で508枚獲得し一旦ヤメ。

ぶっちゃけまったく分からん状況なのですが、シマ全体初動の初当りが重めだったので用心した感じです。

それともう一つ。少し気になる機種が出て来たから。それは「ガンダムユニコーン」。

設定差の無い朝イチ以降の初当りが軽めなデータ多く、さらに1台早々設定4以上確定画面を目視できたから。

ってな訳でガンダムユニコーンに移動し勝負開始となりました。

台前2


そうそうこの日はなんとプロレスラーの長州力さんが店舗施設に来店との事で相模原楽園さんにも顔を出しておりまして。

長州パネル


ご本人様もお見かけしたので写真に1枚だけ収めさせていただいたのですが、よりによってシマの端っこで遊タイム空き待ちしている大柄なハイエナの人のように撮れてしまいました(笑)。

長州力

(後編に続く)

この後の展開は4月28日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合