◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】死ぬほど恥ずかしかった経験【松本バッチ】

【パチスロ】死ぬほど恥ずかしかった経験【松本バッチ】

私は抗いたい

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

「ファミスタ回胴版!!」って打ったことありますか?

僕はマッピーも好きだったんで、チャンスがあれば打ったりしているんですけど。

ARTファミスタゲーム中に、なかなか出ないんだけど、結構アツい演出がありまして。

ちょっと若い頃の、僕に似てないですか、こいつ。

グランド整備のトンボを持った人が、なぜアツいのかはちょっとわからないんですが、パッと見のフォルムに自分を感じた、それだけのお話でした。

この手の機種でBIGがちゃんと引けると、コレだけでいんじゃねと思うぐらい楽しいですよね。

-----

【山口県 男性 45歳 みけ猫たろう】
いつも楽しく動画拝見させて頂いております。今までのスロット人生の中で一番恥ずかしかったエピソード聞いてください。

新装オープンのお店へ車で1時間かけて行きました。並びも100人位いたのですが何と抽選で2番を引きました。

それからオープンと同時に自分の目当てのシマに到着し周りを見渡したら私1人、反対のシマには多数のお客さん。

そう私の行ったシマはハーデス、反対のシマは北斗の拳でした。

私1人が反対のシマに目をやった瞬間顔から火が出る位恥ずかしかったです。その日は結局マイナス5万でした。

バッチさんのやっちまったエピソードあればお聞かせください。

-----

死ぬ気で確保したのに自分だけ、なんなら昼に来ても取れたけどね、みたいな状況ですね。

わかる。

北斗のシマの人間が「いやそんなに焦らんでも誰も取らんて」みたいな顔してこっちをみているような気がして恥ずかしくなっちゃう、わかる。

お話を聞いて思い出しましたが、似たような経験、ありますよ、僕も。

5号機のミリオンゴッドって、3機種あったんです。

ミリオンゴッド-神々の系譜-
ミリオンゴッド-神々の系譜ZEUSバージョン-
ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ね。

このね、系譜とZEUSバージョンがまた似てましてね。

ZEUSバージョンから、筐体右にPUSHボタンが配置されたので、まぁ良く見ればわかるんですけど。

意気揚々と早い抽選番号で入って、まだ導入まもないZEUSバージョンのシマで端っこの方の台を確保して、カメラのセッティングを終えて「では、打ちますよ」となったタイミングで、「これ系譜じゃね?」となったことがあります。

死ぬほど恥ずかしかったです。

勝てるわけない。

もう勝てるわけがない。

もちろん並べて設置は意地悪だよーという思いもあるんですが、なぁんも見えてへん。

台選び、合ってるわけがあらへん。

実際のその後の収支は覚えていないんですが、こっちをみている人にそう言われている気がして、顔から火が出る思いでした。

これから、立ち回りをドヤ顔で語るわけですから。

ただ、もともとそそっかしいといいますか、おっちょこちょいなところがありまして。

若い女子ならチャームポイントにもなっても、こちとら真逆の中年男子ど真ん中ですから。

そろそろ落ち着いた立ち振る舞いを心がけたいとは常々思っているんです。

モノを失くしたり、同じものを買ったりするのをやめたい

年々酷くなっている気がしても、私は抗いたいのであります。

指差し確認、よぉし。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合