◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

第366回 3連鎖箇所確定!『スマスロ北斗』ホール移動大正解!【しのけんの喰うならやらねばF】

第366回 3連鎖箇所確定!『スマスロ北斗』ホール移動大正解!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶『スマスロ北斗』BB出現率1/620だけど…コレが高設定!?

その後少し減らす展開になったものの、右隣がキリントロフィーを出した事、相も変わらず左隣の挙動が強い事から連鎖箇所である事は濃厚。

実戦データ2


自身スマスロ北斗の高設定では苦労する事が多いのですが、今回は少しだけ気が楽な挙動。今のところは…ですけどね(笑)。

さて、濃厚とは言え確定演出が出てくれるに越した事はありません。A店の店長カスタムに関してはなんともハッキリしておらず、3000G以降1000G毎の区間いずれかにカスタム①or②が設定されている事もある…といった傾向。

過去にイニDの朝イチで全台トロフィーが出た事もあるホールではあるので、使ってもおかしくはないけれど特定ゲーム数消化で必ず出るという傾向は見えていません。

そんな訳で、一応1000G毎にBB終了時は意識していたのですが…

実戦データ3


区間関係ないところで金トロ出現。想定していないところだったのでビックリしましたよ。

金トロだけれど連鎖箇所の公約は設定5or6。以後の挙動はデータの通り、珍しく非常に安定した挙動で打ち切る事が出来たのでありました。

実戦データ4


最終的に投資貯メダル500枚で3463枚獲得。5万6500円のプラスで終了。

マイスロデータはこんな感じ。

スマスロ北斗 マイスロデータ

最近は近場で打つ事が多く、手間的に朝イチホールからの移動を躊躇したのですが、妥協せずに移動した事が功を奏した形となりましたよ。良かった良かった。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

スマスロ北斗 最終データ スマスロ北斗実戦データ

この日記の裏話は10月14日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合