◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

液晶付きのノーマルタイプならOTOも本領発揮でき…できるはず…!【音華花vol.17】

液晶付きのノーマルタイプならOTOも本領発揮でき…できるはず…!【音華花vol.17】

この機種、ノーマルタイプ苦手な人にもオススメです!!

やっほーい! OTOこと音華花です!

前回夏が近づいてきたねとか言ったけど撤回。全然寒い日ある!!(笑)

今回もBOX100回ミッションをやっていくよぉー! 選んだ台は~こちら。

「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」。

液晶付きのノーマルタイプで少し気分を変えていきたくてこの台を選んでみましたぜ。

みなさんご存知だとは思うんだけどこの台いろんな演出が選べるから今回は「押忍!番長3」をカスタムしたよ。

初っ端98Gで当たるもREG。初打ちなもので最初に出てきたこれが何を示してるのかわからず簡単でやってみた!

16秒もかかりました。

その後33GでBIG。BIGを引くと色んな曲が選べるからミモミモダンス見たかったからミーモ・ダンシングを選曲。

口ずさんじゃうよねぇ。

BIG終わりにRTに2回入ったんだけど残念ながらBONUSは引けず。そして297Gまでハマったけど持ちメダルで回せたから追加投資はなしでBIG! やっぱ液晶あると多少ハマっても全然楽しいなぁ。

このBIGの後はRTなし。さあそんなわけでこの後の展開はいつものように表でどーん!

早い当たりのBIG連チャンはめっちゃありがたかったけど途中500ハマってそれでREG引いた時は爆速スピードで消化しましたわ…。

で、今回の設定差のあるところはこちら!

●REG確率…1/392.0(2くらい)
●BONUS合算…1/150.0(3.4の間3寄り)
●ベル…1/7.1(1)
●チャンス目合算…1/54.8(ぴったり3)
●スイカA…1/64.1(2.3の間)
●RT終了画面は全て基本パターン
※同色、異色で数えてなくてBIGの設定差はなしです…ごめんなさいっ。

でした!

~OTO的まとめ~
ずっとメダルを持っていたからなのか設定いいでしょ! って思いながら打っていたんだけど全然良くなさそう(笑)。勝ってると設定良く思っちゃうのOTOあるある。

そしてこのクレアはノーマルタイプ苦手な人に是非打って欲しいと思った! 全然修行感ないしちょー楽しかったからまた打ちたい!!

【今回のBIG…10回】
ミッション達成まで残りBIG64回。


ちょっと最後に見てほしい。

カネシロスタートでこれは泣いた。慰めてくれい…!

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合