◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【全台系の日に】朝は空き台多数→確定演出が出て一気に全埋まり。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月22日】

【全台系の日に】朝は空き台多数→確定演出が出て一気に全埋まり。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月22日】

今回は2024年1月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月22日(月) 起きれてたら……って日

パチスロ スロット このすば

この日は一応稼働地域の1つのホールが特定日。ただ特に強い狙い台はなかったので抽選は引かずに開店してから行こうかなぁっとゆるく考えていたら、起きたら13時。ガッツリ寝坊してました。

一昨日のフットサルの疲れのせいかな?(笑)

 

とりあえず準備してからそのホールへ。

ホールに着いて店内の様子を見てみると、もう強そうな台は濃い打ち手達が確保済み。空きそうな雰囲気は全くなかったので、すぐにハイエナ稼働に切り替えました。

ちなみにこの日このホールは転スラが全台系だったのですが、完全に僕の予想外の台。とはいえ履歴を見てみると半台以上朝イチの当たりが遅かったので、たぶん朝は空き台多数どこかで確定演出が出て一気に埋まりって感じだったんでしょうね。

僕も開店から行けてたらやっぱ寝坊は良くない!

ハイエナ稼働では7台程消化。この日もこのすばで上位AT突入等があり、しっかりプラスにする事ができました。

 

通っていたホールが閉店して以降なかなかモチベーションが上がらず、めっきり朝イチからの稼働が減っている僕。なんとか収支はプラスにはなっていますが、さすがにそろそろしっかり稼働しないとって感じですね。

まずは朝ちゃんと起きるところから再スタートしましょう。

(朝抽選に参加しないで良いってなると途端に起きれなくなるんだよなぁ……スロッターあるある?)

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…2763枚

▼回収…3704枚

▼収支…+20800円

 

1月収支…+74600円

1月の勝率…52.6%(10勝9敗/稼働ナシ3)

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合