◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコアイドルの実態】一ヶ月で160万勝ち!? ありえない豪運の新人ライター爆誕!!

【パチンコアイドルの実態】一ヶ月で160万勝ち!? ありえない豪運の新人ライター爆誕!!

新人女子ライターに電撃インタビュー

先日、パチマガスロマガ新人ライターとして加入したすずみあすかとゆうに電撃インタビュー!! 彼女たちの人となりはもちろん、イマドキ女子達のパチンコ・パチスロ事情も深堀りしちゃう2日間!! 1日目は『すずみあすか』!!

すずみあすか画像
新人ライター・すずみあすか

秋葉原にある「iTube Studio」というステージ常設型カフェレストランで働きながら、『外神田いっちょめ』というアイドルグループに所属しているマシュマロガールハッピーなHカップo(^-^)o☆

転ボイのオーディションを受ける前はパチンコ一筋だったが、最近はパチスロも勉強中! You Tubeちゃんねる 転ボイ『転生したらボ〇ンの女子大生でゲスのチンパンジーだった件』に出演中。

【すずみあすかのプロフィール】
・誕生日…9月15日
・特技…テコンドー
・好きな機種…新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~
・初めて打った機種…CRリングシリーズのどれか
・好きな男性のタイプ…一緒にいてラクな人
・尊敬するライター…レビンさん
・自分のアピールポイント…ポジティブな性格、運が強い

ホールで体験した面白エピソードを教えて下さい(むちゃ振り)

昔から変な人に会いやすくて、こないだもホールのエレベーターに乗ってたら、50歳くらいのおじさんに「援●交際しませんか?」って話し掛けられたりしましたね。もちろん「結構です」って断りましたけど。普通に現金の入ったICカードを渡してくる人もいましたけど、怖くて受け取ったことはないです。

あと、帰り道に尾けられてたみたいで、後ろから首を絞められた事もありましたね! なんとか撃退して警察を呼んだんで、怪我とかはなかったですけど……。だから最近は地味目の格好でホールに行くようにしてます

一ヶ月で160万勝ち!?

最高勝ち額で言うと、去年の3月にPリゼロ鬼がかりver.で68000発出たのが最高かな? その月は何を打っても勝てる状況で、160万くらい勝ちました♡ エヴァ15で8万負けてた日もあったけど、その後ジャギで5万発出る…みたいな。ちょっと仕事をお休みしてた時期なので、「パチンコは勝てる!」って味をしめちゃいましたね♡

Pリゼロ鬼がかり一撃3万発
Pリゼロ鬼がかりで一撃3万発を含む6万発の出玉を獲得!!
リザルト画面
エヴァ15やジャギにもお世話になりました♡
奇跡の連続で鬼がかった収支のMAXプラス月になりました。

最近はスロットも勉強中!!

アツい日だと朝からホールに行きますね。転ボイのオーディションを受ける前はパチスロを打った事が無かったんですが、先日同行させていただいた『パチスロ 蛇喰夢子という女』の試打で何も出来なくて「ご迷惑をおかけしたな~」って思って、それ以来勉強しながらスロットも打つようになりました。ここ2~3ヶ月はずっとスロット打ってますね。直近3日間で20万近く負けてますけど……(><) 基本的に設定や状況が良さそうなら、全ツッパしちゃいます。

初めて打った機種は?

小さいころからゲームセンターでパチンコを打ってたんですけど、ホールで初めて打った機種は「CRリング」ですね。どのリングかは忘れちゃいましたけど…。卒業式が終わってからお母さんと一緒に行きました♪ だから未だにリングが好きなんですよ。

ゲームセンターではずーっとエヴァを打ってましたキセカチとかシトフタとか。原作のエヴァも観たんですけど、難しすぎてまったく理解出来なくて……断念しました…(><)

最推しはエヴァ15!! 激レアなハズレも体験!!

今好きな機種はエヴァ15ですね~。人生で一番打ってる機種ですo(^_^)o☆ 無駄な演出が少なくてスペックもちょうどイイ演出の法則が多くて、知っていると楽しめる要素が多い部分も好き。音楽も良いし、画も綺麗だし、悪い部分が無いなって思います(^_^)

けどこないだ、タイトル予告「レイ、心のむこうに」からシンクロリーチのままハズれました…。シンクロリーチの背景がシンジの時点で大当りを確信してたのに……。あと、ST中にレバブルロングも一度だけハズしたことがありますね~。

レイ心の向こうに
何かといわくつきの「レイ、心の向こうに」

演出の信頼度とか覚えるのが結構好きなんですよね。だって、知ってた方が楽しめるじゃないですか(^_^) 友達と打ってても隣でアツいのとか分かった方が絶対イイですし☆

何物にも代えがたい至福の瞬間…

アイドル歴は7年目ですね。元々『バクステ外神田一丁目』っていうグループ名だったんですけど、今は改名して『外神田いっちょめ』として活動しています。一応、メジャーデビューもしてて、プロデュースに関わっているつんく♂さん志倉千代丸さんが提供してくださった楽曲を歌っています。

アイドルをやってて楽しかった事は、やっぱりLIVEですね。お客さんと一緒になってLIVEを作り上げる感じで盛り上がると、「やってて良かったな~」って思います、ホントにo(^_^)o☆

すずみあすかアイドル
現在LIVEは月イチ程度。9月16日には生誕イベントも予定しています♡

尊敬するライターは?

ここ最近はパチマガスロマガちゃんねるをよく観るようになってきてて、その中でもレビンさんはスゴイなぁって思います! 『俺の台』のカバネリ回とか観ましたけど、やっぱりああいう細かい解説が出来る方は尊敬します知識量がスゴいのは単純に憧れますね!

自他ともに認める豪運!?

自分はすごく運が良い方だと思ってて、人生で上手くいかなかった事ってほぼ無いんですよ(^_^) 周りの人に恵まれるのも運の一部だと思うし、本当にそういうのがスゴくて。努力してる部分もあるんですけど、やっぱりポジティブなマインドで生きてると「自分は運がイイなぁ」って思う場面も多くなると思うんですよ。自分はバリバリポジティブなんでo(^-^)o☆

【編集部のコメント】

アイドル活動をしながらパチンコ・パチスロも打つというすずみあすか。『パチスロ 蛇喰夢子という女』の試打会で自分の力不足を痛感してパチスロの勉強も始めたそうで、なかなかの努力家でもあります。

X(旧Twitter)もバリバリやっているので、フォローお待ちしております

将来的には細かい解説が出来るライターになりたいとのことなので、皆さん、応援のほどよろしくお願いします!!

新機種情報はパチマガスロマガモバイルサイトで!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合