◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

このままだと年間収支が-200万に・・・

このままだと年間収支が-200万に・・・

1月・2月と負けすぎて今年の収支がどんどん深淵に向かっている、くまちゃむです。

2月のドマイナス収支はコチラ

この調子だと今年のお給料が全部マイナスになってしまう・・・! どうにか復活して、プラスにするべく頑張りたかった3月ですが・・・

しっかりとマイナスになってしまったぁぁ(泣)。

勝率自体は今までに比べたらダントツで高くなってて、後半はプラスも多かったんだけど前半のマイナスがそれを超えて大きすぎた!

1回4万とか負けてるのに対して、勝つときは1万とか。そりゃー、こうなっちゃうわ・・・!

 

ただ、今までみたいにずーっと負けてるわけじゃなくて、しっかり勝ってるから好調の兆しなのかも! 次は4月だし、ここから心機一転勝てるように願ってる!!!

今回の結果も踏まえた2023年の結果は・・・

ミリオンの半分に到達! 悪い方の!!!

3ヶ月で50万マイナスってことは単純計算すると12ヶ月で200万負けてしまう!

そんなことにならないためにも頑張って4月は初の月間プラス収支を目指すぞー!!!

まずは月間プラス! そして、好調をキープして年間プラスまで頑張るしかない!! 何月に年間収支がプラスに戻るのか! 乞うご期待!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合