◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【コードギアスR2】6号機ギアスが待ちきれない!!【くまチャレアソート/#38】

【コードギアスR2】6号機ギアスが待ちきれない!!【くまチャレアソート/#38】

6号機ギアスが出るってよー!!!

ついに!! ついについに!!!!
6号機でパチスロ コードギアスが出ますよっ!!!

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』もでるし、パチスロがさらに楽しくなること間違いなし!!!

あー、早く導入されないかなー♪ 早く打ちたいなー♪

ってことで今回は待ちきれない気持ちを抑えるために『パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2』を打ってきました!!

投資2000円で赤BIGをゲット!!

1回目に引いたスベリチャンス目で赤BIGに当選しました。
このBIG中にC.C.揃いは出来なかったけど、このルルーシュを見てください!! カッコイイ!!

天井を意識しだしたタイミングでREG

リールロックを2回もハズしたー!! さすがに2回目はシャルルの演出だったし、チェリーチャンス目で当たると思ったけどハズレ・・・。

そのまま500Gを超えて、これは天井かな。と思ったら今までうんともすんとも言わなかったのに、ギアスリプレイからシレっとREG。ここでREGはいいのか、悪いのか・・・。示唆もないし、リプレイも引けずでサッと終了してしまいました。

RA中にリールロックでREG!!

さっきのREGが終わってからチェリーチャンス目を4回引いたけど、ボーナスはなし。キツい展開だけども、その流れでリベリオンアタックにやっとこさ突入!! ここは絶対に活かしたい!!

1回目の攻撃は星刻→ダブルアタックでかなりのアドバンテージ!! これは当たってるのでは!?と思っていたらリールロックからスベリチャンス目を引いてREGで強制的にCZ突破!

なんか、違うけど、これはこれでOK!!

今日初めてのART!! ここまでの投資は1万7000円!!!
ここでARTを伸ばすことが出来れば全然捲れるぞー☆ どうにかボーナスを絡めて一気に出玉を増やしていきたいところ・・・

 

と思っていたけども、全然当たらないまま残り6G。

カッコイイ!! これはアツそうだし、ボーナスも・・・

・・・・・・いない!!(笑)

ピースを1個貰っただけでした。カッコイイからアツいと思ったのに!!
そして、ピース7個でVSジノへ。

なんとか5個で倒し、次は9個貯めてバトル。さっきより多いし勝てると思ったらビスマルクさんが出てきてボコボコにされました・・・(泣)。ビスマルクさん強すぎるよぉー。

終わった後、2回ほどRAに突入するも当たらず。

そのままヤメになりました。

18000円負けだけど、ルルーシュのカッコイイ写真もたくさん取れたからいっか♪
この負けは6号機のコードギアス『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』で取り返してやるー!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合