◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ガチプロが『相性◎/面白さ◎/高設定投入率△』と思っている台で。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月6日】

ガチプロが『相性◎/面白さ◎/高設定投入率△』と思っている台で。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月6日】

今回は2024年2月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月6日(火) やっぱ神台!……の日

パチスロ スロット このすば

この日も雪が降っていたので、昼間は家で原稿執筆等の作業を。雪が落ち着いてからホールに向かいました。

 

とりあえず少し前まで6の付く日には「全台系あり」だったけど、最近は無くなったんじゃないかと言われているホールを見に行ってみると……ん!? このすば全台系じゃない!?

データやグラフを見てみると明らかに強いシマ状況。しかし打っているのは一般の打ち手っぽい雰囲気。…これはチャンス?

少し様子を見ていると、シマの中でも1番初当たりが良く、さらに綺麗な右肩上がりのグラフを描いている台が空き台に。もちろんGOです!

 

打ってみるとTHE高設定挙動。さらに3回上位ATに突入させる等この日はヒキも凄く、閉店までストレスなく打ちきり2400枚弱のプラスとなりました。

僕が打っている間、確定演出は出ませんでしたが、高設定示唆(強)偶数示唆(強)設定2で出にくい示唆が多かったので、設定4or6。状況的にさすがに設定6だったと思います。

 

個人的にこのすばは、

相性 ◎
面白さ ◎
高設定投入率 △

と思っている台。

もう高設定を打てる機会はないだろうなと思っていたので、この日打てたのは本当にラッキーでしたね。

 

何度も書いていますが本当に面白い台なので、まだ打った事ない方は是非打ってみて下さい!

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…貯玉550枚

▼回収…2937枚

▼収支…+47700円

 

2月収支…+168800円

2月の勝率…66.6%(4勝2敗/稼働ナシ0)

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合