◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

第262回 設定6確定画面出現!『押忍!番長ZERO』しかし結果は…【しのけんの喰うならやらねばF】

第262回 設定6確定画面出現!『押忍!番長ZERO』しかし結果は…【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶高設定挙動頻発で『押忍!番長ZERO』早々設定6を確信!?

設定56の3連鎖にほぼ絡んでいると思われ、状況的に設定6濃厚な「番長ZERO」。

推測要素は上出来だし、初当りに関してもコンスタントに引けているのだけれども、何故か細かい追加投資が続きます。


スランプグラフはこんな感じ。


現時点での投資は貯メダル500枚+5000円。まだそこまでズブズブではありませんが、時間的にも折り返し地点なので、せめて現金投資は止まってもらいたいところ。

そんな願いが叶ったかのように、追加7000円で引いたREGから本日AT最高獲得枚数となる700枚超え。

更に5回目のAT直撃から再び700枚超え。そしてAT終了時にやっぱり出ましたこの画面。


さすがに大丈夫…とは思いつつも、確定してくれるとやっぱり嬉しいもんですな。

この時点でほぼチャララインまで戻し、もう一撃欲しいところ。そんな事を思っていたら…


赤BB中の青7揃いで頂ライジング確定! 残り時間での捲り、その狼煙がまさに打ち上げられましたわ!

なんて事を思っていたものの…


頂ライジングで3個しか乗せられなかったのが痛い…。


ラストチャンスだと思っていたこのATを伸ばせなかった時点で何かが崩れた感。そんな気持ちが挙動にも表れ、午後9時過ぎになってAT間1000Gハマリを味わい稼働終了となりました。


最終的には投資貯メダル500枚+1万2000円で、流したコインは894枚。収支はマイナス4500円。

いやはや設定6が確定した番長ZEROでマイナス終了。終日通して、「期待する展開→首根っこ引っ張られて戻される」みたいな挙動に苦しめられた事がとてももどかしかったですよ。

最終スランプグラフはこんな感じ。


狙い通りに設定56の3連鎖、しかも設定6をツモれた事にとりあえず満足し、帰路につくのでありました。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は10月15日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

番長ZEROの攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合