◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ん?天膳で完走???【パチスロ毎日収支公開/2023年12月14日】

ん?天膳で完走???【パチスロ毎日収支公開/2023年12月14日】

今回は2023年12月14日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月14日(木) 久しぶりの天膳の日

パチスロ スロット バジリスク絆2 バジ絆2 天膳

前日ヴヴヴで13万勝った事をいいことに、ここぞとばかり飲みに行った僕(やっぱスロッターなら大勝した日には飲みに行かないといけませんよね?笑)。朝まで飲んでいたので、昼間はゆっくりして夕方からホールへ。

 

この日もハイエナ稼働となったのですが、キン肉マン花火絶景と打った後に見つけた絆2AT開始画面天膳で当たり前のように完走。さらに閉店前に打ったスマスロ北斗天井北斗揃いから14連取り切れず。この2台のおかげで、この日もしっかりプラスにする事ができました。

 

そういえば来週には遂に「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」が導入開始(※編注:現在は導入済み)。

絆2は高設定狙い・ハイエナどちらもかなり優秀な台でしたが、絆2天膳も試打した限りでは同じ雰囲気を感じる台です。演出面がほぼ全て絆2と同じで真新しさがなく、大ヒットするかと聞かれればなんとも言えない台ですが、ある程度の稼働は見込める台だと思います。絆2みたいに長期稼働して長く収支に貢献してほしいですね(笑)。

 

▼主に打った機種…絆2

▼投資…貯玉2488枚

▼回収…3750枚

▼収支…+27400円

 

12月収支…+312800円

12月の勝率…76.9%(10勝3敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合