◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

打ちたい台が多すぎて困る今日この頃・・・!!【くまちゃむ】

打ちたい台が多すぎて困る今日この頃・・・!!【くまちゃむ】

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

番長ZEROにハマっていて、機会がある時は番長空いてないかなー?って見ちゃうけど、実際はもっともっと打ちたい台が沢山ある!!!

と、いうことで今回はそんな今気になっている台を紹介していきたいと思います。パチスロに関しては前にも言った気がするのでパチンコ編!!

ここに書いたら打ってコラムにしなくては!っていう意識が強まる気がする。っていつも言ってる気がするけど、行ってみよー!!

P yes! 高須クリニック~超整形BLACK~

めちゃくちゃ話題になってたパチンコ!

役モノを突破することで液晶演出が開始されるという保留を貯める瞬間すら面白そうな台!! 個人的に役モノ機?は打ったことがないので、とっても打ちたい!!

100%でRUSHに突入するっていうのも良いし、継続率も約93%と出玉性能も凄そう。twitterでも沢山出してる画像が流れてきたりしてたので、私も沢山だして高須社長にリツイートされたい!!←

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2 Light ver.

大好きなヴァルヴレイヴの新作『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』に遂に甘デジが!!!

ヴァルヴレイヴに関しては出玉よりも全ての演出を楽しみたいという思いが強いので、甘デジになってくれるのはとってもありがたい!! 沢山の演出や当たりを見てPフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2の全演出をマスターしたいと思います☆

甘デジでも案外出玉出たりするし、遊タイムもついてるっていう、最強の1台になってない!?

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

こないだ実戦したのはコラムにも書いたから知っていると思いますが・・・

右打ちが体感できてねぇ!!!!!!

横で当たってる人のをチラっと見た感じ凄い早いスピードで出玉が増えてたし、面白そうすぎたので、右打ちに入るまでは絶対に打ちたい!! 確率的には次の初当りで入ってもおかしくない、はず!

とにかく鬼がかりたい一心で打ち続けたいと思います。

 

そんな感じで、打ちたい台はいつも沢山あるので、時間を見つけて全部打っていきたいと思います。

目指せ! パチンコ・パチスロ全機種制覇!!

実戦したらもちろんコラムに書くと思うので、是非見てくださいねー♪

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合