◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

第376回 意外なマシンが狙い目に!? 12月の設定状況予測【しのけんの喰うならやらねばF】

第376回 意外なマシンが狙い目に!? 12月の設定状況予測【しのけんの喰うならやらねばF】

担当(以下・担)『さて年末にかけて話題機種が続々と登場するパチスロですが、しのけんさん的にどのようにお考えですか?』

『あー確かにいろんな機種でるね。どんなんだっけ?』

『すでに導入済みの機種含めて、11月と12月に導入予定の機種はこんな感じです』

 

11~12月導入機種

『この中だと「クランキークレスト」早く打ちたい(笑)』

『クランキークレスト推しですか(笑)』

『あと「ラブ嬢3」も』

『まさかのラブ嬢も推し(笑)』

『とは言え現実的に、パチスロ生活者的に気になるのは「モンキーターンV」と「リングにかけろ」と「バジリスク絆2天膳」になるだろうね』

『理想と現実ですかね(笑)』

『年末にかけて盛り上がるのは間違いないけれど、登場時期を分散させて欲しかったってのが本音かな。どうしてもこれら新機種の中で高設定をメインで入れる機種ってのが限られちゃいそうだから』

『なるほど。やはり絆2天膳がメインになりそうですかね』

『12月後半はどうしてもそうなるでしょ。結果、リンかけあたりに高設定が期待出来る機会が少ないまま低設定メインでの評価で稼働が減り、高設定投入の可能性も…みたいな。そんなパターンは避けたいものだけどどうなる事やら』

『さすがに最初は絆2に押されはするけど、他の機種もジワジワと評価が上がってくるパターンに期待しましょう(笑)』

『うん、もちろんそれが理想。これら機種登場後の「スマスロ北斗」と「カバネリ」の状況も楽しみではあるかな』

『設定状況ですか?』

『うん。と言うか「新鮮さに目を奪われた打ち手が絆2天膳やらに走る結果、設定状況は変わらないのにスマスロ北斗やカバネリに向かう客が減ってツモりやすくなる」事を期待してる(笑)』

『なるほど(笑)』

『クランキークレストに設定入ってくれたらありがたいけれど、現実的には最近パッとしないノーマルタイプコーナーの活性化としてドラゴンハナハナ閃光に頑張ってもらいたいのもあるかな』

『確かに』

『ともかくパチスロ情勢が盛り上がってくれる事は自分にとってもありがたい事なので、この年末全ての機種がコケるのだけは避けて欲しいかな』

『それはさすがに無い…と思いたいです(笑)』

次回日記は11月23日(木)公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合