◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

あの爆裂マシンでまさかの初体験!

あの爆裂マシンでまさかの初体験!

こんちゃっす! OTOこと音華花です!

あの6/6実戦以降、負けはしないけどなんだかパッとしないんだよねぇ…。取り戻したい気持ちが強いから?

そんなわけで本日OTOのパチスロ人生初の出来事があったのでそちらの話をしていきたいと思います!

この日まず打っていたのはSLOTまどか叛逆。初当りはめっちゃ軽いのにぜーんぜんAT行かない。

まどか新編 大当り

杏子のソウルジェムが全く変身してくれない日。

AT入っても駆け抜けたりと経験上これは続けても苦労する未来が見えたため8000円投資、150枚ほど持って移動。

移動先はフェアリーテイル2。フェアリーテイルはね、相性いいんです。パチスロもパチンコも。

導入されたばかりの時は割と打っていたんだけど、久々に打ちたくなって手を伸ばしてみた!

………がびっくりするくらいATに入らない。

今日ダメな日じゃ?

ただヤメようと思った時には1000G回してたし(判断遅い)ハイエナされてたまるか!

って気持ちで打ち続けることに。この天井終わったら即ヤメよう。

そんな時フェアコスからの依頼書で…

フェアリーテイル 依頼書

からの…

フェアリーテイル2 依頼書

!!!?

初めて見ましたこのパターン! これはゼレフいるし選ばれると思っていいんだよね?
ドッキドキでレバーON!

フェアリーテイル2 ゼレフバトル

ちゃんと選ばれました。

この58G心臓の音うるさすぎてやばかった(笑)。

頼むハズレは引かないで。頼むもっと攻撃して。と願うばかり…

フェアリーテイル2 ゼレフ

こんなところで負けたら死んでも死にきれねぇ…!!!!!

 

フェアリーテイル2 ゼレフバトル

しゃおらぁああああああ! 床ぺろさせたったわ!

これにて上位ATの魔竜決戦へ!

 

フェアリーテイル2 魔竜決戦

結構前のヴヴヴ打った時よりも心の臓もってかれた。本当に良かった。ありがとう。

後は消化するのみ! いいんだよ、だって投資全部返ってくるもん。

フェアリーテイル2 終了画面

結果的にBONUS47回の4151枚獲得!

OTO今まで沖ドキで3400枚が最高枚数だったんだけどそれを超えました!

すごいね、6.5号機。君の本当のポテンシャルを今見たよ。

この日の総投資は4万円の1840枚。回収が4184枚でプラス2344枚!

こんなに負けててプラスになったことが今までになかった…最高。

たまらん。ありがとう!

以上がOTOパチスロでの初体験でした! いつか万枚初体験できますように。

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合