◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ニューゲッターマウスの設定推測で一番重要視しているポイントはココ。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月24日】

ニューゲッターマウスの設定推測で一番重要視しているポイントはココ。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月24日】

今回は2023年9月24日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月24日(日) 序盤の挙動に騙された日

パチスロ スロット ゲッタマ

この日は前日行ったホールが「当たり台の中から何台か据え置くかもよ~」っと煽っていたので、そちらへ。

「抽選約45人中…37番」

うん、前日に引き続き厳しい。せめて真ん中ぐらいの番号だったら台を選べそうな客層だったんだけどなぁ…。

入店し、確保したのは前日当たり台の中で唯一空いていた「ニューゲッターマウス」。正直優先度はかなり低い台でしたが、この台しか空いてなかったのでしゃぁなしです。

打ってみると……予想以上に良挙動!?

序盤からチェリー&ベルの確率が良く、個人的に本機で重要視しているREG中の1枚役出現率も良好です。これは粘るしかないパターンですね。

以下ダイジェスト風↓

 

・2000G消化。変わらず各数値は良好。ボーナス確率は1/98。設定6か?

・4000G消化。変わらず各数値は良好。ボーナス確率は1/105。ちょっとボーナス確率が下がり、REG先行なので苦しい展開だけどヤメる理由なし。続行!

・6000G消化。変わらず………ん!? めちゃめちゃ小役確率が悪くなっている。ボーナス確率も1/115まで低下。…設定2なの?

・6717G消化。……もうギブアップ! これは設定2だーーー(涙)。

 

最終的に「6717G BIG25 RE33」

終盤になっていきなり小役確率もREG中の1枚役確率も悪くなり、設定2濃厚という結果に。完全に序盤の良挙動に騙されました。

この日は本当にゲッタマの判別は難しいと思った日でしたね(僕の判別が下手なだけかもしれませんが…)。

 

▼主に打った機種…ニューゲッターマウス

▼投資…貯玉592枚+4000円

▼回収…710枚

▼収支…-1600円

 

9月収支…+452000円

9月の勝率…60.8%(14勝9敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合