◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【松本バッチ】北斗の進化を楽しんでほしい

【松本バッチ】北斗の進化を楽しんでほしい

スマスロに求める進化

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

色んな番組なんかで話したりもするんで、ご存知の方もいらっしゃるかも知れないんですが、僕「便利グッズ」的なやつが好きでして。

ガジェットと呼ばれる電子機器なんかも好きです。

とにかく、グッズプレスとかモノマガジンとか、ああいう雑誌に載ってるようなモノが好きなんですね。

で、先日買ったのがコレ。

めっちゃ薄く折りたためるサングラス。

新幹線の中とか、アイマスクがわりにサングラスをかけて寝るんですけど、良く持ってくるの忘れちゃうんで。

これを畳んでカバンの中に入れておけば、万事解決や! と購入しました。

パチンコやパチスロでも、たまにハード面の進化があるじゃないですか。

パチンコエヴァのハンドルや、ユニバ機種のコイン投入口、ネットのMAXBETにもなるレバーとかもそうね。

ワクワクしちゃうんだよね、なんか進化って感じがしてね。

次に求める進化は、スマスロのコイン一括転送機能だなぁ。

台からサンドへも、サンドから台へも、一括転送ボタンが欲しい。

きっとそれが無いのは防犯上の理由かなとも思うんですけど、特にサンドから台へと全部戻したい時がね、もう手間過ぎてね。

進化、お待ちしております。


----------------------------------

【山口県 50歳 男性 南無日輪 摩利支天】

お疲れ様です、松本バッチさん。

最近スロットから離れてたけどスマスロ北斗の拳が打ちたくて久しぶりに打ったら強スイカで16連、台を替えて2チェからの北斗揃い(黄色)の32連でラオウ昇天。

北斗揃いとはいえパンチや蹴りで終わる事も昔の北斗で味わってたから、バトルパートはドキドキで面白かった。

レア役が仕事してくれるスロット久しぶりだったから凄く楽しめました。

これからも仕事頑張って下さい、バッチさん。

----------------------------------


あらー、なんだか嬉しくなるようなお手紙ですねぇ。

僕も昔の友人に久しぶりに会ったら「北斗が出たんでしょ? 打ってみてえなぁ」って言ってて、その時も何故かちょっと嬉しくなったんですよねぇ。

とはいえ、16連と32連は出来杉くんも真っ青の結果だと思いますが、是非また打ってみてください。

できれば通常モードで。

宿命バトルというたった2Gの自力バトルが、ケンシロウとラオウの戦いに勝利の光をもたらすかもしれないんです。

まぁ、もう昇天しちゃってるみたいなんですけど、基本的には無想転生をケンシロウがマスターしないと厳しいんで。

まずは、小役から宿命バトルへ発展する、ナビなし、リプレイ引いてる、ボタンでVストックぶるぶる、BETでシャアォッ! まで味わってほしい。

そして、そこからラオウへ攻撃ヒット、下パネル消灯、無想転生チャンスと思いきやレイ昇天! 

そして祝福のセブフラ。

アガるマイファスの歌。

もし、投稿者さんが初代モードのみで久しぶりの北斗を楽しんでいた場合、もしかしたら上に書いた内容はさっぱりかもしれません。

単語の意味すらわからない、みたいな。

ただね、ひとしきり北斗の復活を楽しんだら、次は北斗の進化を楽しんでみてほしいんですよ。

あたかも初代と同じようにラオウとケンシロウが戦っている裏に、進化とバランスが詰まってるんで、その姿も味わってほしい。

初代を打ってきた僕らは、ケンシロウのスーパーお散歩タイムも我慢できちゃうから、大変っすよね。

粘れちゃって粘れちゃって。

れを観てるのがキツい若者たちもいるみたいでね。

何を言ってんだ、次はバギーにでも乗せてやろうか? 

下手したら酔うぞ? なんつってねえ。

また、宿命バトルからの共闘とったら、ぜひ感想を教えてくださいな。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合