◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【くまカード】取材の日にはオリジナルカードを!!【くまチャレアソート/#43】

【くまカード】取材の日にはオリジナルカードを!!【くまチャレアソート/#43】

ちょっぴり告知的な回!?

ありがたいことに私でもホール取材のお仕事をさせていただく機会がありまして、
そんな時には是非皆さんに覚えていただきたいなーと思うわけですよ!!

呼んでいただいたホールの方はもちろん、お客様にも覚えていただいて私を知っていただく良い機会だと思うのです!!!

そんな新しい出会いはもちろん、私を知っていて会いに来てくださる方たちもいてくれて、そんなみんなにも是非何か形に残るモノをプレゼントしたいなーと思って始めたのが『くまカード』☆

ゆーても結構前から配らせていただいてるんですけどね!(笑)

 

ツイッターや取材時のノートなんかを見ていただいている方は想像つくかと思いますが、なにそれーって人たちの方が多いと思ったので、この機会に過去のカードをいくつか紹介してみようかと!!

こんな感じで手作りしてます♪

こんな感じでその時その時の写真と名前、ツイッターアカウントを載せたカードを作ってます!!! 最初の頃に比べたらめちゃくちゃ上達してきてて、可愛いのが作れるようになってきてるのが嬉しいってゆー自分にしかわからない喜びもあったり(笑)。毎回シリアルナンバー?デザインナンバー?みたいなものをいれてるのもミソです!

空いてるスペースにはお邪魔させていただいた店舗さんのお名前が入ってる感じです! なので、その時にしか配らない限定品!!!←

ちなみに、カードは紙で印刷して、ラミネートをかけてるので簡単に折れ曲がったりはしません!!! ただ、それゆえに作る枚数も限られてきちゃうので、是非「欲しいよーっ!!」ってお声をかけていただけると嬉しいです♪

こんな感じで日々進化してるくまカード! よかったら集めてくれると嬉しいです!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合